【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

フリーソフトのSusieを使ってPCゲームから画像を吸い出したいのですが使い方がよく分かりません。
どなたか詳しい方、吸い出し方を教えてください。

A 回答 (1件)

Susieは閲覧ソフトなので、イメージの閲覧はできますが吸出しはできません。


見るためには、そのゲーム用のプラグインをSusieと同じフォルダに突っ込んで、
Susieで画像が入っているファイルを開けば見ることができます。

吸い出すには同じSusieのプラグインを使うToBitmapのようなソフトが必要です。
http://www2f.biglobe.ne.jp/~kana/software.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、勘違いしてました。
早速やってみたら出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/28 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報