電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 誰でも聞いたことがある(はずの)有名な曲のタイトルが分かりません.

 恐らくはテナーのイタリア語で,サビの中に「らこーんてー ぱーるてぃーおーー すなーびぺりまりー」という歌詞がある曲なのですが・・・.とにかく有名な曲のはずです.

 どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (4件)

すごい!


イタリア語をほぼ完璧にヒアリングしてますよ♪

NO1さんがおっしゃるように
アンドレア・ボッチェリの曲「Time to say goodbye」です。
イタリア語のタイトルは「Con Te Partiro」。

下のURLで視聴できるのでご確認ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001 …

この回答への補足

 確かにこの曲です.ありがとうございます.

 追加で恐縮ですが男の人が朗々と歌っているバージョンってのはないのでしょうか.それともこのamazonの視聴が男の人が出てくる前で終わっているだけなのでしょうか.

補足日時:2005/09/28 02:08
    • good
    • 1

ありました~!



http://music.msn.com/album/?album=10271412&affid …

この「Romanza」というCD、
いくつかバージョンがあるんです。
私が持っているのはこのオリジナル「Con Te Partiro」と
デュエット版「Time To Say Goodbye」が入っています。

CD屋さんでオリジナルが入っているほうを探してみてください。
    • good
    • 0

NO2です。


貼り付けたURLですと曲の最初の部分、
サラ・ブライトマンが歌っているところしかご確認いただけませんでした。
しかもボッチェリ×→ボチェッリ○です。
アンドレア・ボチェッリが歌っているサイトを探したのですが、見つかりませんでした。
下記のURLですとボーカルは入っていませんがサビのメロディはご確認いただけます。

http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …

元々ボチェッリが歌っていた曲「Con Te Partiro」を聴いたサラ・ブライトマンが感動し、
英語版でデュエットしたのが「Time To Say Goodbye」になります。
    • good
    • 0

こんにちは。


確信は無いんですが、そのサビの感じだと、オペラの曲じゃないですが、
サラ・プライトマンの「Time to say Goodbye」かな?と思います。

アンドレア・ボチェッリというテノール歌手と一緒に歌ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!