アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂に入れると、お湯全体がプルプルのゲル状になる入浴剤があるという噂を聞いたんですが、本当なんでしょうか?もしあるとしたら、それが載っているページのURLか何か、教えていただけませんか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



最近、あまり見ませんが
以前は、色んな所で普通に売ってましたね。

名称も、もっと健全な感じだったかと・・・

参考URL:http://www.girls-net.jp/shop/esthetic/html/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、これが一番よさげですね。

どこの小売店にうっているんでしょう。薬局とかにあるんですかね。

お礼日時:2005/09/29 12:04

No1.の方もおっしゃってますが、以前はコンビニとかにも置いてありましたよ。


参考URLのものは、私も使ったことがあります。
でも、とろ~りというよりもぬるって感じかも・・・^^;
でも、なんとなくとろ~りのキャッチフレーズに釣られて買ってました。
これから、寒くなるとまたこんな感じの入浴剤がお店にいっぱい並ぶようになるかもしれませんね。

ハンズやロフトで探してみたらあるかも!
売ってるの見たことあるので。

参考URL:http://www.kaiteki-bath.com/kb-va-001.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とり~りですか・・・ちょっとカタクリコっぽいのがいいんですよね・・・。

お礼日時:2005/09/29 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

ちょっと薬局とかにそういうのがあるかどうか、問い合わせてみます。

この小売店で売っていたとかいうのをご存知でしたら、教えてください。

お礼日時:2005/09/29 12:06

3です



質問者さんの近くにあるかどうか
カワチ
マツモトキヨシ
サティ
で、購入した記憶があります

泥のは最初さらさらで
ゆっくりつかっているとドロドロの感じになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、街にいったときにドラッグストアをまわってみます。

お礼日時:2005/09/30 12:22

No.1さんが紹介されてる「エステヴェールバス」なんですが、


以前、友人が気に入っていてまとめ買いしてたんですけど、
ディスカウントショップで購入してたような・・・全然思い出せません。
最近、近所にある冴えない100均で見かけた気がします!

以前、友人に貰って何度か使った事がありますが、
あんかけ系の入浴剤よりも、もっと硬めのゲル状のお湯でした。
Hの時に使用するローション(原液タイプ?)くらいの硬さだと思います。
スライムをすご~くゆるくした感じなので「プルプル」とは違うかも・・・。

以前、テレビでフットバス用のプルプルのゲル状になる入浴剤なら見た事がありますよ。
ロフトやハンズに行けばあると思います。

2つの商品のお湯の硬さの違いは、単純に入浴剤の量かもしれません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローションですと、ちょっとぬるぬる系な気がしますね。

>以前、テレビでフットバス用のプルプルのゲル状になる入浴剤なら見た事がありますよ。
>ロフトやハンズに行けばあると思います。

そちらがいいです。さがしてみます。

お礼日時:2005/09/30 12:23

すいませんNo.5です。



「エステヴェールバス」の補足なんですが、ローションのようと表現しましたが、
ぬるぬる系って感じじゃなくて「どろ~ん」って感じです。
表現が下手で申し訳ないんです・・・。
(ローションは、風俗店で使用している物の薄める前の原液のを想像したんですが、
知りませんよね・・・)

お湯を手のひらで持ち上げると、指の間から「どろ~ん」って出ていくような。

どちらにしてもロフトやハンズに行けば、お探しの商品は見つかると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。さがしてみます。
そろそろ締め切ることにします、みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!