プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂の蓋
洗剤をつけたスポンジで擦って細かいところをブラシで擦って洗ったのに
その夜には「ヌルヌルする」と言われました。
入浴剤がぬめりやすいやつなんですが、
蒸発した入浴剤のせいでぬめるんでしょうかね?

A 回答 (2件)

100均でも売っている、メラミンスポンジが、便利ですよ。

洗面器の水垢も、簡単に落ちます、コーヒーカップや茶渋なども。
まっ、使っているうちに、だんだん小さくなるので、消しゴムみたいなものですね。
「風呂の蓋 洗剤をつけたスポンジで擦って細」の回答画像1
    • good
    • 1

クエン酸をスプレーして、


きれいに洗い流したら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!