アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い炊き機能付きのお風呂でも使える入浴剤を探しています。主に発汗メインのものを探しています。

ハウスオブローゼのバスソルトが無着色で硫黄等も入っておらず、お気に入りだったのですが「バスソルト」の時点で塩が入っているからダメらしいです。

なにか代わりになる入浴剤等ご存知でしたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

エプソムソルトはいかがですか?もうお試しになってだめでしたか?



「ソルト」という名前ですが、フレーク塩に似た結晶の見た目からそう名付けられただけで、成分は硫酸マグネシウムです。

>Q.追い焚きはできますか?
>A. はい、可能です。名前にソルトとありますが、塩分は一切含まれません。

よくある質問(エプソムソルト)
https://epsomsalt.jp/faq/

いろいろブレンドしてある商品もありますので、それは商品をご確認ください。
上記URLは日本のシークリスタルスというエプソムソルト販売会社ですが、海外でも売られていて、お値段も様々です。

マグネシウムは血行促進、発汗を促す効果があるとのこと。
美容系として人にお勧めを聞かれて答えた中で一番好評なので質問者さんにもお勧めしてみます。

ただ、発汗効果が高すぎる気もするので、もしお使いになるのなら、最初は比較的にぬるめのお湯か、短時間の半身浴から様子を見つつお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!