dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日一回カップ麺を食うって食生活悪すぎ?

A 回答 (3件)

お奨めできない食生活ですね。


体内に蓄積する事で悪さを発揮する添加物もあるでしょうから、1日一回と言うのは避けた方が良いと思います。
去年のネットニュースで見たと言う記憶なので曖昧ですが、カップ麺だけの食生活を送っていた人が栄養失調など複合的要因で
死亡したと言う記事があったと思いましたので、程々に。
    • good
    • 0

あまり良くはないかなぁ。

食べ内にこしたことはない。
ただ、そう言う人は少なくないよね。ぎゃくに1色カップ麺だけにしたほうが
安上がりってこともあるし。
    • good
    • 1

1回なら別に良いのでは?


もし質問者様が気にされるのなら野菜ジュースやサラダ、ヨーグルトと一緒に食されてはどうでしょうか。
塩分が気になるので、朝食や夕食で塩分を控えめにするなど考えても良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!