アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スーパードライのアルコール3.5%のビール一缶にしておつまみに冷凍ポテトを油で揚げずにレンジでチンして塩をかけて食べるのって油で揚げてないし、じゃがいもは食物繊維が豊富なので割と健康的ですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通ビールはアルコール5%くらいですが、スーパードライの3.5%に変えてみたら美味しくて毎晩350ml1缶だけ飲んでます♪

      補足日時:2024/03/06 21:45

A 回答 (4件)

健康的です。



ノンフライヤーで焼くのがオススメですね
    • good
    • 0

一応オープントースターかフライパンで火を通してと書いてありますし168カロリーはあるし 電子レンジは結構熱伝導がまばらだから美味しくない気がします


健康的かどうかは ちょっと疑問
美味しくない物を食べるのは不満が出て美味しいと思って食べるより気持ちが不健康な気がします
冷凍ポテトでも電子レンジでできるのを売っていますからそれを選んでください
    • good
    • 0

塩分控えめにね !

    • good
    • 1

ビールがなければもっと健康。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A