アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずうとるびの曲で下記のタイトルを教えて下さい。
お願いします。サビの部分しか覚えていません。

♪~僕の船は 木の葉だけど 一緒に乗ってくれるかい 嵐が来ても 君を抱きしめて 守るから~

A 回答 (2件)

こんにちは。



それは「木の葉の舟に乗って」という曲です。
私もこの曲大好きでした。

実家に帰れば今でもLPがあるのですが、この題名で間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
どうしてもこの曲を聞きたいのですが、収録されているアルバム名もわかりません。
インターネットで調べてもわかりませんでした。
もし、アルバム名がわかればぜひ教えて下さい。

お礼日時:2005/10/03 21:34

手元にLPがないのでどれに入っていたか分からないんですよ。



↓がずうとるび関連のサイトですので、良かったらこちらで質問なさってみてください。
結果が分かれば、教えてくださいね。私も気になりますので(笑)

私の記憶では
「ずうとるびファイト」か「明日の花嫁さんビバジャパン77」あたりじゃないかなあと。
もっと後だったかな?

参考URL:http://zb-fan.1616bbs.com/bbs/

この回答への補足

Liliam様

6thアルバム『ずうとるびファイト』
ベスト・アルバム『ずうとるび・すとうりぃ・ぱぁと2

に収録されていると管理人様から教えていただきました。Liliam様にも感謝しています。
ありがとうございました。

補足日時:2005/10/05 20:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけして申し訳ありません。
さきほど早速質問してみました!!
反応があると嬉しいのですが。

お礼日時:2005/10/04 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!