アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cygwinでxdviを使うために
LIBICE.DLLというのが必要なのですが見つかりません
どこで入手できますか

A 回答 (1件)

cygwin は良く知らないんですが、libICE は XFree のライブラリのはず。


XFree を導入すれば良いんじゃないかと想像します。

参考URLには、"XFree win32" をキーワードにして捜した中から、参考になりそうな
ところを二つほど。

参考URL:http://sources.redhat.com/cygwin/xfree/,http://w …

この回答への補足

ありがとうございますlibICEは見つかりました
しかし今度は
xdvi.binがリンクしているエクスポートCYGWIN1.DLL:pollは見つかりません
というメッセージが出てきました
もし、これの入手先を知っていたら教えてください

補足日時:2001/11/17 14:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!