プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてください。受信ボックスに40通以上のメールがあるのに、一番新しいメールだけが表示され、それ以前のメールは表示されません。以前のように削除いていないメールのタイトルを全部表示させたいのですが。どこか変なところをタッチしてしまったのかしら?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlookを開いて、表示のすべてのファイルを表示を選択すれば、表示されると思いますが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。うまくいきました。お世話になりました。

お礼日時:2005/10/05 20:49

既に回答がありますが、もう少し解りやすく書くと…。



Outlook Expressのメニューバーから、「表示」→「現在のビュー」→「すべてのメッセージを表示」になっている事を確認してください。
「開封済みのメッセージを表示しない」などになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。うまくいきました。お世話になりました。

お礼日時:2005/10/05 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!