dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームボーイアドバンスSPのエメラルドを持っています。初歩的なことかもしれませんが、ヒンバスがなかなか進化しません。何レベまでいけば進化しますか?よかったら教えてください。

A 回答 (4件)

初めまして!s-a-n-aと申します。


ヒンバス→ミロカロスですよね?
ヒンバスは「うつくしさ」を上げないと進化しなかったと思います。
「うつくしさ」が高いときにレベルが上がると進化すると思います。
(イーブイがなつき進化する感じでしょうか・・?)

頑張って進化させてくださいね☆
それでは。

この回答への補足

さっそくお返事ありがとうございます。やってみます。

補足日時:2005/10/04 06:38
    • good
    • 0

No.2のかたの補足としてヒンバス(♂・♀とちらか)+メタモンを育て屋さんにあずけて卵を産ませてみてください



エメラルドでしたら「さばくのちかどう」(化石マニアのいえ奥に入口)でメタモンを簡単につかまえれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長くPCが故障中でした。
返事が遅くなり申し訳ありません。

ヒンバスとメタモンを預けてみます。
とりあえずやってみます。
どっちが卵を産んでもいいんですよね。

お礼日時:2005/11/05 21:24

 ポロックの材料なら「モコシのみ」を使うといいですよ。



 場所はミナモシティのコンテスト会場で
3人が集まっている きのみブレンダーのところまで行きます。
これで作れば レベル24 なめらかさ22 くらいの
しぶい すっぱい ポロックが出来上がります。
好き嫌いのない性格なら 6個くらいで進化できるはずです。

 しぶい味が好きな性格は
「うっかりや」「おっとり」「ひかえめ」「れいせい」です。
これらの性格なら より少ないポロックですむかもしれません。

 あとはグラフいっぱいくらいに届いたら、レベルを1つ上げるだけです。
    • good
    • 1

ヒンバスの美しさを上げるのは、大変です・・・


自分もひたすらポロックを作っては与え続けましたが、ポロックの種類によっては、美しさが上がらずに、“もうこれ以上食べないみたい”とメッセージが出てしまい、途方にくれました(泣)たいしたアドバイスではありませんが、ポロックを与える前に、面倒でも必ずレポートを書いて、美しさが上がらなければ、レポート前に戻って、別のポロックを試す方が良いと思います。

この回答への補足

ヒンバスに「モコシのみ」ではない木の実を食べさせてしまいました。このままレベルを上げてもヒンバスは進化しますか?

補足日時:2005/10/04 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!