アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモン交換について。

GTSで交換しました。
最近GTSでの交換を始めて、全くの無知で
改造ポケモンのことを今夜詳しく知りました。

海外のポケモン?だし、素人目だと
怪しく感じてしまって、、、
改造かどうか判断していただけますか。

「ポケモン交換について。 GTSで交換しま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像見にくいので補足です

    送り主 Platino
    ひかえめな性格
    出会った日 2022.11.27
    パルデア地方
    イタズラが好き
    出会った場所 エリアゼロ

    リボンを持っていません

      補足日時:2024/03/07 06:54

A 回答 (1件)

ルアーボールに入っているので、普通にエリアゼロで捕まえた2体目のミライドンだと思います。


怪しそうな部分はあまり無いような気がしますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!こんなに荒いのにルアーボールだとわかったんですね(;_:)そうですよね、わたしも大丈夫かなと思いつつ不安になりまして、、
どんなに調べても本当のことはわからないとしても、少し安心することが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/08 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!