こんにちは
最近万枚という言葉をあまり聞かなくなりました。
もう死語なんでしょうか?そんなことは無いはずです。最近でも昔でもいいんで皆さんの万枚体験をお聞かせ下さい。

ちなみに私は某漫画ではないですが、結構やってるので”万枚君”と呼ばれています。
過去の万枚経験として
・大花火2回:1回目は新装の時で人生初の万枚で換金が怖かったです。
・アラジンA:AC75連しました
・獣王:設定6でした
・ガメラ(初代):3回やってます。
・海人、ブルーラグーン、ジャグラー、シオサイ:すべてBモノです
・ミリゴ:実は万枚は1回です。でもPGG無しで達成しました。
・花火百景:新装で設定5でした
以上計13回です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

13回ですか…羨ましい限りです。


私の万枚体験は1回、機種は北斗ですね。
まあスロットをはじめてから2年という若輩者ですが、初の万枚は衝撃でした。
イベント日でちょこまかと動き回ってみたものの高設定はとれずあれよあれよと投資が続き気づけば-80Kの大損害。
この日は若干懐に余裕があったので調子に乗ったのが原因でした。
が、5時過ぎ、ようやく北斗で6らしき台が空き、即座って2チェから一発ツモ!
そのまま閉店30分前までで10連前後が何度も続き、出玉は7500枚前後。
ちょうどその時にボーナスを引くことができ、これが続けば万枚に届く…と、このときばかりは祈りました。
結果、閉店5分前に20連ギリギリでラオウ初昇天!
時間もなかったので1Gだけ回して終了。…ギリギリの10012枚でした。
初昇天で初万枚を飾れるとは、まさに衝撃的な思い出となりました。
収支的には前半のマイナスが響きましたが、+120Kで終われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は13回もやってると、車買えちゃったりしまして、エスティマ買いました。
とはさておき北斗好きだったんですが、これも愛称良くないです。実はまだ昇天させてません!でも19連は3回やってます(涙)。半年くらい前に朝一クレ落ちで6ゲットしたんですけど、継続しないんでむかついて夕方に捨てちゃいました(5000枚ぐらいでした)。それ以来触ってません。
その引きを私にも分けてほしかった

お礼日時:2005/10/05 10:30

#6です。

ちょっと追加を…

インディージョーズは設定6で12000枚、設定5で9000枚出ました♪設定5しか打ってない文面でしたね。
NJは万枚こそ行かなかったですが、投資3Kで2000枚とか、5Kで4000枚とか…低投資で勝ち続けていました(自慢!・笑)

最近は出ても7000枚、6でも5000枚出ればいいほうなんですが…(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか最近は5000枚もでたら止めちゃいません?
”どうせもう増えても2000枚ぐらいだし”とか言って。
なんかそれ以上出る気がしないんですよね。

お礼日時:2005/10/05 10:23

AT全盛期では「スロットは万枚出てなんぼ」みたいな感じでしたね。


あの頃の栄光が嘘のようですぅぅぅ(涙)

あっと、本題に戻りましょう。
・獣王(設定6)差枚では万枚きりましたが、出玉としては万枚超。
・インディジョーズ(同6)大好きな台で、設定5でも万枚近く出しました。
・ダブルチャレンジ(同6)BIG後1G目のプレミアATを引きましたが、2倍にすらベット出来なかった小心者。
・コンチIII(同6)最高出玉16000枚出まして…換金所までガードマンが付きました^^;
・サイバードラゴン(恐らく6)初の万枚達成は、ふらりと座った初打ちのコレでした。

まだあった気がするんですが、打った機種が多過ぎて思い出せない…。
私の友人には設定6より設定3のほうが勝てるという「設定3氏」がいます。
横ですが、エレコの迷機「NJ-CT」はこの世で一番好きな台で、相性も良かったので負けた記憶がありません。
お陰で仲間内では「NJ御殿が建ったはず」だの、「くのいち」だの言われ続けています(笑)
全国NJ大会があったら絶対優勝できる自信があります…って、そんなもんないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『NJ-CT』使いですか!またマニアックな。。。
私は台自体を見た事がありません(存在は知ってますけど)。AT時代前のCTは大体打ってるんでけどね、アステカ、デルソル、ワードラ、マンクラとかかなり打ちました。
最高出玉がコンチIIIとは。。。まさか4枚BETじゃないですよね?

お礼日時:2005/10/05 10:19

こんばんは、私も一度15,000枚出したことがあります。


榎本加奈子のシンドバットでした。
午後三時頃本日0回転の台発見して速攻で座り4Kでいきなり
フリーズっっっ海がゴールドになってそれから27連荘!!!
3時間程で30万円勝っちゃいましたエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
その後はあまり行く機会が無く時々小額で勝ったり負けたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼過ぎの処女台で一撃ですか!凄いっすね!
朝からいた客は悔しかったでしょう(笑)
私はエノカナ1回しか打ってませんです。

お礼日時:2005/10/05 10:11

はじめまして。


私はスロットを始めてから夢は万枚と
常に心に思ってますが
万枚達成は1度きり。
1年前の夏。わけわからず座った
ハローサンタマシンガンverで
夜8時から打ち始めて閉店まで3時間出っ放し
何が起こったかわからずあれよあれよと
ドル箱が積み重なっていきました。
閉店近くなって店員さんが半分流していいですか?
と聞かれたのでぶんぶん首を振り
「万枚のレシートの写メ欲しいから
ここで辞めます!!!」と叫んでしまう
興奮ぶりでした。
本当に記念すべき1日でした。
速攻ATMに行き、家賃とクレカの支払いを
すませ、焼肉(いつもは牛角。この日は叙々苑
しかも骨付き特上カルビ(笑))
それからしばらくは万枚の出そうな機種しか
打ちませんでしたヨ。
ミリゴ、ビンゴばっかりやってました。
8000枚とか微妙な枚数はありますが
万枚の壁は厚いですね。
5000枚の壁もかなり厚くなってきたと
感じでいる今日この頃です。
izu22さんは万枚いっぱい達成出来て
うらやましいです。
共に夢に向かって頑張りましょうね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローサンタのマシンガンverは凄いみたいですね。
僕も一度やってみたいです。
僕も初万枚の時はかなり興奮しました。まだ時代的に万枚という言葉があまり無かったので、数字見た時に桁を一、十、百、千、万って数えちゃいました。
でも換金の時やっぱ怖かったので友人を呼びましたが、それでも何度も後ろ振り向いてましたね。その後友人とは寿司屋で食べ放題やりましたよ。4,5万かかりましたけど。

お礼日時:2005/10/04 16:19

#2です。


肝心の機種名書き忘れました
「猛獣王です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、やっぱりそうでしたか!
先にこっち見ればよかったです。

お礼日時:2005/10/04 16:10

俺は1回だけです。



600回転位からの天井狙いで爆連。エイリヤンダンス見ました^^
やはり換金の時は緊張しますね。後ろからの視線が狙われてるように思えました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイリヤンダンスということは『猛獣王』ですかね?
私は見た事が無いです。猛獣は天井狙いばっかり打っていたのと、高速消化AT+1Gがなくなったので、あまり打ち込んだ印象無いんですよねぇ。獣王は、それこそ狂ったように打ってるんで打ってるんですけどね。たぶん生涯一番負けてる機種は獣王です。
猛獣での自慢はダチョウサバを120Gやった事です。
でも吉宗の8連俵はしたことが無いです。

お礼日時:2005/10/04 16:08

私は万枚達成は2回しかありませんが、その2回は「吉宗」でした。



しかも2回目のときは、仕事の帰り(6時から9時)の3時間で達成でした。

あのときはとにかく凄かった。1ゲーム連の5連を2回も達成しました。 ビック中、「キーン」という音が何度となく響き渡り、周囲の視線が痛かったです。

本気で店員に「ちょっと事務所まで」なんていわれないかとドキドキしました。(別にやましいことは何もないんですけどね)

それから半年ほどたちます。 あとは静かなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
吉宗ですか!
私も一撃7000枚をやったことあります。(設定6でした)
でも基本的には吉宗とは非常~に相性が悪いんですよ。
初打ちでは天井まで行きバケ!連荘せずお金が尽きて終了!
初Bigまでは投資15万ぐらいで、初キーンまではBig20回ぐらいかかりました。
また不思議なジンクスがあって鳴る時は2回なります。一回しか鳴らなくてもJac外れたり、パンクしたりします。今まで2連は一回も無いんです。但し、10回1回ぐらいしか鳴りませんけど。。。

お礼日時:2005/10/04 16:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチ・スロでの体験談いろいろ教えてください。

自分が体験した、見たなどなんでもいいので

スロット・パチンコの体験談を教えてください!

自分はエヴァンゲリオン~決意の刻~で

1G連を3連続で引きました。

帰り道事故って死ぬんじゃないかと思ったくらいですw

Aベストアンサー

昼に腹の調子が悪くて便所借りに入ったパチンコ屋で、拾ったコイン3枚を
当日0ゲームの「サラリーマン金太郎」に入れて
1000円かいたそうと財布出して、レバー叩いたら メットナビが出てリプレイがそろう
そのまま金太郎チャーンス まだまだーが続き 1000円をサンドに入れることなく 6740枚でた。
仕事も終わってたので、その日は事務所の部下に電話入れて、今日はおごってやるから焼肉屋スタンバイしておいてね。それでも6万円近く浮いた。

Q遠隔操作を目撃、体験した方

 今はもう潰れてしまった店で、店員に目配せされたパチンコ台でお座り一発、確変。
 私と目があった店長がカウンターに向かい、あごを撫でる(ブロックサイン?)と大当たり確定。私はこれをプレミアと呼んでました。

 友人の話ですが、店員に誘導された大工の源さんで、当たるまでクレーンリーチが続いた。(私でさえ眉唾と思ってますが)
 
 このように明らかに遠隔喰らったという経験談、目撃談お待ちしています。

 

Aベストアンサー

おはようございます。
まず、体験談から。
ミリオンゴッド(パチスロ)にて、万枚オーバーし、連チャンも止まったので店員を呼び、終了を告げると『少々お待ちください』と言われ、
マネージャーが現れ『あと10分だけ打ってもらえませんか?』と小声。
その店の常連だったので、渋々続行すると、しばらく後から大連チャンが始まっちゃい、結局3万枚も出ました。明らかに怪しいですね。

次に情報です。
私の友人がホールの主任やってます。
そのホール、何回か営業停止食らってるんですが、
理由は『遠隔』です。
スイッチあるんですね。
その店は、HIとLOWとOFFの3種類だそうです。
『遠隔なんてありえない』と言われている方々が沢山いらっしゃいますが、あります、実際。
ちなみに、友人のホールは関東です。
両方とも、完全な実話です。

Q皆さんのおもしろエピソードや武勇伝教えて下さい。(・∀・;)

私はスロット暦5年のまだまだ新米ですが。
皆さんの今まであったありえない本当の話や、面白い話聞かせてください。。
僕は北斗で店に着いて打ち始めようとしたら床に3枚メダルあったので廻してみたらいきなりトキが出てきて『行こうラオウの元へ』って


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
びっくりしましたいきなり入ってて。エって感じでしたよ。(もちろん1撃でやられましたけど・・・)
他にも一杯ありますが皆さんのおもしろエピソード聞かせてください。。
よろしく御願いします。

Aベストアンサー

私もありますよー!
そのときは猪木を打ってたんですが、900Gくらいで所持金0¥になりました。
しょうがないので帰ろうとしたとき、いきなり腕をガッとつかまれました。
隣に座っていた知らないおじさんが「お姉ちゃん今やめるのもったいないよ~」と、言うのです。
そんなこと言われてもお金がないので「お金ないから帰ります。おじさんやってもいーよ」といって席をたとうとしたら、
「待ってろ!」と一万円を両替して私にくれました!
もちろん断りましたが、「いーからいーから」と言われその一万円で打ち始めました。
すると、千円でビッグ!!ニコニコしながら「ほら!やめなくてよかった!」というおじさんにお礼をいい残りの9000円を返しました。
それから連チャン連チャン闘魂チャンス!
おじさんは「お姉ちゃん頑張るんだよ!」と言ってすぐに帰ってしまいました。
そらからも初当りも浅く連チャンするわ、闘魂チャンスはいるわ、で、
3000枚オーバー!
とってもありがたかったです。
おじさんありがとう(^_-)-☆

Q北斗・吉宗など目じゃない!?ミリオンゴッド!!

皆さんこんにちは。是非一度聞きたかったのですが、私は「北斗の拳」からのパチスロしか知らず、昔からのスロットファンに聞くと、かつて「ミリオンゴッド」なる爆裂機があったと聞きます。どの程度凄かったのでしょうか?人生を狂わせた人がいたとか、いないとか・・・。本当なのでしょうか?詳しい体験談、当時のホールの状況(例えば、朝イチに行かないと空いてない・寧ろハイエナ狙いで昼からが勝負等々)エピソード等お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

なつかし~w
ミリオンゴッド(略してミリゴ)は、ほんと凄かったです。
私は(猛)獣王→吉宗派だったので、そんなに酷い目には遭いませんでしたが、けっこう打ちました。

ミリゴは、GG(500枚)、SGG(1500枚)、PGG(5000枚)の3種類のボーナスがあったんですよ。PGGなんて、消化に500G必要ですから、脳汁出まくりの状態が30分以上続くんですよ。そりゃおかしくもなりますよ。
さらにその500Gを消化している最中に、ボーナスを引くとストックされて放出です。従って、PGG中に、さらにPGGを引くこともありました。友人で、一撃18000枚なんぞというのもありましたね。
一日では、3~4万枚もざらでした。

反面、千円あたり20回くらいしか回らないので、投資も半端ではありませんでしたね。当時、ミリゴのシマは鉄火場状態で、ヤバそうな人がたくさんいましたよ。
朝一天国モードスタートの台を用意しているホールには、徹夜組が多かったですね。台の取り合いで、ケンカも多かったです。

まぁとにかくヤバイ機種でしたから、打つ人は危ない人か、何も知らない人。様々なドラマがありました。
PGGは、当選すると演出でブラックアウト+フリーズするんですよ。まるで壊れたように。で、順押しをしないとボーナス消滅するんです。
何も知らない人が、PGG当選→ブラックアウト+フリーズ→故障かと思い、ボタンを適当押し→押し順エラーでボーナス消滅→何も知らずに15枚だけの払い出しで終了、なんてことも聞きました。

また若造が、PGG当選→ブラックアウト+フリーズ→いい気になって、そのままコーヒーを買いに席を離れる→通りすがりのオヤジが中押しして去る→戻ってきた若造キレる、などもあったそうです。

一撃10万以上確定ですから、とにかくすごかったですね。
でも打つ人口が段違いに多かった北斗の方が、人生を狂わせた人は多かったでしょうね。

なつかし~w
ミリオンゴッド(略してミリゴ)は、ほんと凄かったです。
私は(猛)獣王→吉宗派だったので、そんなに酷い目には遭いませんでしたが、けっこう打ちました。

ミリゴは、GG(500枚)、SGG(1500枚)、PGG(5000枚)の3種類のボーナスがあったんですよ。PGGなんて、消化に500G必要ですから、脳汁出まくりの状態が30分以上続くんですよ。そりゃおかしくもなりますよ。
さらにその500Gを消化している最中に、ボーナスを引くとストックされて放出です。従って、PGG中に、さらにPGGを引くことも...続きを読む


人気Q&Aランキング