こんにちは
最近万枚という言葉をあまり聞かなくなりました。
もう死語なんでしょうか?そんなことは無いはずです。最近でも昔でもいいんで皆さんの万枚体験をお聞かせ下さい。

ちなみに私は某漫画ではないですが、結構やってるので”万枚君”と呼ばれています。
過去の万枚経験として
・大花火2回:1回目は新装の時で人生初の万枚で換金が怖かったです。
・アラジンA:AC75連しました
・獣王:設定6でした
・ガメラ(初代):3回やってます。
・海人、ブルーラグーン、ジャグラー、シオサイ:すべてBモノです
・ミリゴ:実は万枚は1回です。でもPGG無しで達成しました。
・花火百景:新装で設定5でした
以上計13回です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中11~18件)

13回ですか…羨ましい限りです。


私の万枚体験は1回、機種は北斗ですね。
まあスロットをはじめてから2年という若輩者ですが、初の万枚は衝撃でした。
イベント日でちょこまかと動き回ってみたものの高設定はとれずあれよあれよと投資が続き気づけば-80Kの大損害。
この日は若干懐に余裕があったので調子に乗ったのが原因でした。
が、5時過ぎ、ようやく北斗で6らしき台が空き、即座って2チェから一発ツモ!
そのまま閉店30分前までで10連前後が何度も続き、出玉は7500枚前後。
ちょうどその時にボーナスを引くことができ、これが続けば万枚に届く…と、このときばかりは祈りました。
結果、閉店5分前に20連ギリギリでラオウ初昇天!
時間もなかったので1Gだけ回して終了。…ギリギリの10012枚でした。
初昇天で初万枚を飾れるとは、まさに衝撃的な思い出となりました。
収支的には前半のマイナスが響きましたが、+120Kで終われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は13回もやってると、車買えちゃったりしまして、エスティマ買いました。
とはさておき北斗好きだったんですが、これも愛称良くないです。実はまだ昇天させてません!でも19連は3回やってます(涙)。半年くらい前に朝一クレ落ちで6ゲットしたんですけど、継続しないんでむかついて夕方に捨てちゃいました(5000枚ぐらいでした)。それ以来触ってません。
その引きを私にも分けてほしかった

お礼日時:2005/10/05 10:30

#6です。

ちょっと追加を…

インディージョーズは設定6で12000枚、設定5で9000枚出ました♪設定5しか打ってない文面でしたね。
NJは万枚こそ行かなかったですが、投資3Kで2000枚とか、5Kで4000枚とか…低投資で勝ち続けていました(自慢!・笑)

最近は出ても7000枚、6でも5000枚出ればいいほうなんですが…(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか最近は5000枚もでたら止めちゃいません?
”どうせもう増えても2000枚ぐらいだし”とか言って。
なんかそれ以上出る気がしないんですよね。

お礼日時:2005/10/05 10:23

AT全盛期では「スロットは万枚出てなんぼ」みたいな感じでしたね。


あの頃の栄光が嘘のようですぅぅぅ(涙)

あっと、本題に戻りましょう。
・獣王(設定6)差枚では万枚きりましたが、出玉としては万枚超。
・インディジョーズ(同6)大好きな台で、設定5でも万枚近く出しました。
・ダブルチャレンジ(同6)BIG後1G目のプレミアATを引きましたが、2倍にすらベット出来なかった小心者。
・コンチIII(同6)最高出玉16000枚出まして…換金所までガードマンが付きました^^;
・サイバードラゴン(恐らく6)初の万枚達成は、ふらりと座った初打ちのコレでした。

まだあった気がするんですが、打った機種が多過ぎて思い出せない…。
私の友人には設定6より設定3のほうが勝てるという「設定3氏」がいます。
横ですが、エレコの迷機「NJ-CT」はこの世で一番好きな台で、相性も良かったので負けた記憶がありません。
お陰で仲間内では「NJ御殿が建ったはず」だの、「くのいち」だの言われ続けています(笑)
全国NJ大会があったら絶対優勝できる自信があります…って、そんなもんないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『NJ-CT』使いですか!またマニアックな。。。
私は台自体を見た事がありません(存在は知ってますけど)。AT時代前のCTは大体打ってるんでけどね、アステカ、デルソル、ワードラ、マンクラとかかなり打ちました。
最高出玉がコンチIIIとは。。。まさか4枚BETじゃないですよね?

お礼日時:2005/10/05 10:19

こんばんは、私も一度15,000枚出したことがあります。


榎本加奈子のシンドバットでした。
午後三時頃本日0回転の台発見して速攻で座り4Kでいきなり
フリーズっっっ海がゴールドになってそれから27連荘!!!
3時間程で30万円勝っちゃいましたエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
その後はあまり行く機会が無く時々小額で勝ったり負けたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼過ぎの処女台で一撃ですか!凄いっすね!
朝からいた客は悔しかったでしょう(笑)
私はエノカナ1回しか打ってませんです。

お礼日時:2005/10/05 10:11

はじめまして。


私はスロットを始めてから夢は万枚と
常に心に思ってますが
万枚達成は1度きり。
1年前の夏。わけわからず座った
ハローサンタマシンガンverで
夜8時から打ち始めて閉店まで3時間出っ放し
何が起こったかわからずあれよあれよと
ドル箱が積み重なっていきました。
閉店近くなって店員さんが半分流していいですか?
と聞かれたのでぶんぶん首を振り
「万枚のレシートの写メ欲しいから
ここで辞めます!!!」と叫んでしまう
興奮ぶりでした。
本当に記念すべき1日でした。
速攻ATMに行き、家賃とクレカの支払いを
すませ、焼肉(いつもは牛角。この日は叙々苑
しかも骨付き特上カルビ(笑))
それからしばらくは万枚の出そうな機種しか
打ちませんでしたヨ。
ミリゴ、ビンゴばっかりやってました。
8000枚とか微妙な枚数はありますが
万枚の壁は厚いですね。
5000枚の壁もかなり厚くなってきたと
感じでいる今日この頃です。
izu22さんは万枚いっぱい達成出来て
うらやましいです。
共に夢に向かって頑張りましょうね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローサンタのマシンガンverは凄いみたいですね。
僕も一度やってみたいです。
僕も初万枚の時はかなり興奮しました。まだ時代的に万枚という言葉があまり無かったので、数字見た時に桁を一、十、百、千、万って数えちゃいました。
でも換金の時やっぱ怖かったので友人を呼びましたが、それでも何度も後ろ振り向いてましたね。その後友人とは寿司屋で食べ放題やりましたよ。4,5万かかりましたけど。

お礼日時:2005/10/04 16:19

#2です。


肝心の機種名書き忘れました
「猛獣王です」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、やっぱりそうでしたか!
先にこっち見ればよかったです。

お礼日時:2005/10/04 16:10

俺は1回だけです。



600回転位からの天井狙いで爆連。エイリヤンダンス見ました^^
やはり換金の時は緊張しますね。後ろからの視線が狙われてるように思えました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイリヤンダンスということは『猛獣王』ですかね?
私は見た事が無いです。猛獣は天井狙いばっかり打っていたのと、高速消化AT+1Gがなくなったので、あまり打ち込んだ印象無いんですよねぇ。獣王は、それこそ狂ったように打ってるんで打ってるんですけどね。たぶん生涯一番負けてる機種は獣王です。
猛獣での自慢はダチョウサバを120Gやった事です。
でも吉宗の8連俵はしたことが無いです。

お礼日時:2005/10/04 16:08

私は万枚達成は2回しかありませんが、その2回は「吉宗」でした。



しかも2回目のときは、仕事の帰り(6時から9時)の3時間で達成でした。

あのときはとにかく凄かった。1ゲーム連の5連を2回も達成しました。 ビック中、「キーン」という音が何度となく響き渡り、周囲の視線が痛かったです。

本気で店員に「ちょっと事務所まで」なんていわれないかとドキドキしました。(別にやましいことは何もないんですけどね)

それから半年ほどたちます。 あとは静かなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
吉宗ですか!
私も一撃7000枚をやったことあります。(設定6でした)
でも基本的には吉宗とは非常~に相性が悪いんですよ。
初打ちでは天井まで行きバケ!連荘せずお金が尽きて終了!
初Bigまでは投資15万ぐらいで、初キーンまではBig20回ぐらいかかりました。
また不思議なジンクスがあって鳴る時は2回なります。一回しか鳴らなくてもJac外れたり、パンクしたりします。今まで2連は一回も無いんです。但し、10回1回ぐらいしか鳴りませんけど。。。

お礼日時:2005/10/04 16:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング