プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日吉宗の次のようなイベントがあります。それはボーナス11回まで出たメダルをしようできないです。(換金して使用するのはOK、でも金率は→(6))このような条件がありますが、設定は全台(6)です。
吉宗は打った事はないのですが、勝率は高いと言えますか?また資金は3、4万くらいです。吉宗に詳しい方回答お願いします。ちなみにお金はせっぱつまってるので、危険なら打つのは控えようという考えです。

A 回答 (6件)

はじめまして 私なら打ちます!

なぜかというと11回まですべて一回交換だとしてもその間理論上はトントン以上ですむからです

吉宗の6の割りは120パー これはつまりおおざっぱにいえば100枚メダルつっこんだとしたら120枚でかえってくるということです、たとえ100枚全て現金でかったものをつっこんだとして2000円 そして120枚かえってきたとすると6枚交換だと1999円です 通常時に多少はコヤクによってかえってくるメダルがあるのでこれよりも更に条件はよくなります、なので11回あたるまでは修行だとおもってがんばりましょうw11回からが本当の勝負ですので即効11回まで到達するのを祈りましょう!

ただし・・・ 資金3、4万だけはちょっとあかんですね^^; やるなら20万はもっていっったほうがいいかもです 3、4万では11回ちょうどいった時に資金切れで泣く泣くかえるとうはめにもなりかねないので私ならやりません
    • 0

吉宗に限らないんですが、高設定、たとえ6であっても、必ず勝てるというものではありません。

吉宗においては、最大の魅力「1G連荘」ですが、こればっかりは、設定1でも6でも確率は一緒ですからね。
でも、低設定に比べ、ボーナスの確率が大幅にアップするため、「1G連荘」の可能性が高くなります。
ただ、設定6の場合は、レギュラーの確率も高いため、せっかく天国モードで連荘しても、レギュラーに偏れば負けることだって大いにあります。
ですので、切羽詰ったお金であるのでしたら、やめた方がいいと思います。
しかし、せっかくのイベントですし、お金がないときこそ勝負したいという気持ちは良く解かります。
ここは、自分の立場だったら、4万で、こういうことを考えながら、というのを・・・・

イベントというので、ストックを消されている可能性もないことはないと思いますが、こればっかりは外面からは解からないので、あるということを前提に。
あと、オール設定6ということですので、たぶんリセットされているんではないですかね。ということは、モード1からのスタートになります。
リセット後は、設定4以上であれば、朝一スタートで97G~193Gまでの間でRT解除の確率が10%弱あります。
モード1だと思うので、193G抜けたら、あとは500のゾーンと900のゾーンでのRT解除しか期待できないですね。(特定役解除を除く)
設定6は、純ハズレの確率が高いといっても、2千数百分の一程度ですので、とにかくぶん回さない限りあまり期待できないですね。
4万くらいなら、900のゾーン抜けたところで止めれば、5~6千円くらい残るのではないでしょうか?
出なくてもスパッと965Gで止めれるような気持ちがなければ、チョッと厳しいと思います。
900のゾーンでバケだとしても、次に193Gまでは回せると思います。
しかし、ここで、もし遅いG数でバケが続くようでしたら、最悪は、天国モード中にタネ銭切れになるかも・・・
出ない時のことを考えながらやってみてください。

大金を持って、何が何でも出るまで回す、というよりも、予め金額を設定しておいてやる方が、自分としては負ける金額は低いです。
1回も出せないで帰ることもありますけど。
あと、お友達とノリ打ちとかはできないですか?負けてもリスクが抑えられると思いますし。
でも、やはり、切羽詰っていらっしゃるんでしたら、止めておいた方がいいとは思います。吉宗怖いです。
といっても、あと2ヶ月ほどしかできないですからね・・・・
ご参考までにどうぞ。
    • 0

ヨシムネの天井は1921です。

設定変更後であっても、1666~1921まで約35%で持っていかれます。
3~4万で回せるのはせいぜい、1200Gです。
そこまでに当たる確率も約50%。
自分なら打ちませんね。
どうしてもというなら、6ならば193までに約20%で当たるので、そこだけ打つのはどうでしょうか?
    • 0

其の金額でしたら私なら絶対やらない。

負ける確立の方が強いですよ。6でも普通に天井あるしバケ引いたら即パンク怖くて出来ません。

どの位せっぱつまってるかは 解りませんが競馬の一点勝負よりはましかな位のぎりぎり感ならやるかも?負けたら飛ぶ覚悟で(T_T)
    • 0

吉宗は設定6でも荒いですからねぇ。

初引き次第だと思いますが タネ銭3~4万だったら私なら勝負するの怖いですね。
せめて5万は欲しい所・・・それでもやられる覚悟必要ですよ。
    • 0

ストックが残ってて100回転以内で初ビックを引いて1ゲーム連荘があれば良いですけど、吉宗でその金額ですと初あたりしだいですね。

台の波しだいです。
    • 0