dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軍資金2万で朝一打つとしたら皆さん何を打ちますか?機種とその台を選んだ理由を教えて下さいませ。
ちなみに打たないってのはなしです!

A 回答 (6件)

俄然「主役は銭形!」です。

前日にハマり台やボーナス後終了の台をチェックしているなら、その台が勿論いいのですが、
何もチェックなしで打つなら、前日高設定っぽい台(イベントの次の日とかならいいんですけどね)を181まで打ちましょう。設定1でも40%ちょっとで引けます。引けなかったら、他の台に移りましょう。一度に投資は6000円ほどで済みます。3台打てば1台は引きますよ、きっと。

吉宗でもいいんですが、あれだと設定変更後はモード1になって、20%くらいしか引けませんので。

北斗は、高確判断をする途中で小役を変な風に引いて、やめるにやめられなくなることがあるので、軍資金が決まっているなら打たないべきです。

まだあるなら、「ボンバーパワフル」を100ゲームまで、も熱いですよ。

勿論、ノーマルAタイプ(熱いゾーンなどがない)などを打てば、軍資金以上に突っ込むことがないので安全ですけどね。
    • 0

カエルシリーズです。

キンパル、エース、キングオブキングどれでもいいと思います。
理由は、リセットがあることと、設定判別ができて、追うかやめるか決められるとこです。
    • 0

カイジかな。

リセットしたら放出率高いし、してなくても強制解除確率が割りと高いし、とりあえず140ぐらいまわしてカニ歩きって感じ。

吉宗はリセット掛かってないと単に損するだけって感じだし、掛かっててもおいしくないし。銭形は相性最悪だし・・・

後は朝一から打つ場合は、前日の閉店まで店にいて閉店したと時のゲーム数を覚えておいて宵越天井とか連荘ゾーン中の台とかを狙う。この前それで鬼武者朝一百鬼モードで2ゲームでBigだった。
    • 0

まず、ストック機や北斗など前兆の長い台は絶対に避けましょう。

20Kだと「当たるかも」「前兆かも」と気づいたときには残り1K、ということもありますから。
また、当たらずそのまま終了(20Kだと1時間程度)、という可能性が非常に高いです。
少なくとも吉宗なら朝一193(以内)ヤメ、北斗だと高確チェックぐらいにしておくべきです。

私なら20Kしか打てないならジャグラーシリーズを打ちますね。
これならGoGoランプさえ光ってなければいつでも止められます。まあ、純Aであれば別にニューパルサーだってシオラー30だってなんでもいいんですが(^^;
「ジャグラーってショボいんじゃ・・・」と思ってはいけませんよ。高設定であれば3~4000枚オーバーも珍しくありませんから。
    • 0

スロットなら、吉宗か北斗で勝負!

理由は簡単、好きだから(*^_^*)
    • 0

おはようございます。

条件が、
○パチでもスロでも良いと解釈いたします。
○同一機種あれば台移動が出来る。と解釈いたします。

ハーフスペックの「海」です。現存機種の中でも高確率のものを選びます。「海」を選んだのは偉い予告が無くとも捨てリーチにならない期待だけは持てるからです。
 質問の趣旨と外れますが、とことん勝負なら予算4Mでエヴァです。(たまにスロもやりますがクレジットが満タンのときかボーナス中しか片手が開かずタバコが吸い難い)
 なぜ4Mかは経験則です。今まで4M以上投資しても元さえ取れたためしがありません。千超回しは絶対しません。
    • 0