dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始めまして、こんにちわ。
私の行っているお店では他機種に人気があるようで
鬼武者3にあまり人がついていません。
しかし、閉店時には2/10台ほど出ている台がありました。

そこで朝一に鬼武者3を打ち回りたいのですが質問があります。
1)朝一 0ゲームから大体何ゲームくらいまわせばいいのでしょうか?
2) どのような前兆?変化?があればその台はある程度期待が持てますか?
3) 止め時はどのくらいなのでしょうか?

初心者なので周知されている情報が含まれているかもしれませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そのお店の状況によります。

まず毎日設定変更していますか?

据え置きなら厳しいですよ。

据え置きでなくても連荘ゾーン256Gなので
最低でもそこまで回さないと・・・。
止め時はボーナス後256G

>2) どのような前兆?変化?があればその台はある程度期待が持てますか?
百鬼モードか千鬼モードになれば。

機種情報はこちらを
http://www.hazuse.com/i/det2/onimusya3/top.htm
    • 0

うちのマイホでは一度撤去されましたが、最近再導入されました。

アツいイベントの日では結構客ついてますよ。

1)
できれば前日やめゲーム数をメモっておきたいところ。
通常Aでは、実は1~32Gがなかなか濃いゾーンなのです。
だから1台を10Gずつ回していくというのでも、意外とリセモひっかかるときがあります。

2)
基本のボーナスへのパターンは、
昼→(夕方→)百鬼 であたります。
前兆が結構長いので、かなりわかりづらいです。
たとえば、ミシェルが上着を脱ぐ演出で、
白のタンクトップでスイカでもチャンス目でもないと百鬼の前兆確定です。
ボーナス確定ではないですが、少しは熱いので回す価値はあります。

あとは、少し熱めの演出として、
・アコが右にいく
・リプやベルなどで魂みたいのが出る
・キャラで子役ナビ

3)
連荘モードのゾーンが1~256で、
通常モードの設定5・6の濃厚ゾーンが480~724です(バケのときは全設定共通)。
基本はボーナス後256ヤメですが、
ボーナス後のベットで連荘期待度多少わかるので、
あえてベット百鬼はいらなかったら即ヤメというパターンもあります。
なお千鬼モードいったら1回当たって256抜けるまでやめたらダメです。

ちなみにモードは通常A通常B連荘A連荘Bとありますが、
ほぼビッグの連荘Bのループ率は設定1・3が一番高いので、
出てるからといって設定が高いとは限りません。
    • 0

質問に関する回答はほとんど出ているようですが、鬼武者はほとんどのホールで人気が落ちていると思います。

発売当初は各ホール一斉に導入をしましたが、あまり人気が出ずに、最近は設置していないホールの方が多いですね。

こちらの機種は、ビッグ1回で711枚獲得できるタイプでそこそこ連チャンが望めるので、設定がそんなに良くなくても出ているように見える台です。

朝一に関しても、設定変更をしてもそれほど美味しい台ではないので、据え置きの天井狙いや、ボーナス後0回転で閉店などの台が狙えれば狙いたいですね。
こちらに関しては、ホールの傾向によって変わりますので、深追いはしないように。
    • 0

もうすぐ撤去となりますね。

めやすは 256Gですね。やめどきも朝いちも ただ一万円ぐらい投資して結局据え置きで すぐ次の人がでちゃうっていうのがよくあります。
設定もよみずらいですね。
前兆も夕方>百鬼となるのが 一連の流れなのですが確定パターンってわかりません。
ただ 千鬼モードにおいては 224G以降であれば、いちど外れます。んでそのあと百鬼にはいり ビッグ連のモードとなります。
うまくいけば 朝一でかかってビッグ中にプレミアイベントがあり千鬼モードにはいってループとなると お昼までに5000枚いくなんてこともあります。

余談ですが 通常この台は順押し青7狙いなのですが、なんせ青7左側ってみずらいので 僕は中押しBAR狙いしてます。斜めスイカは真ん中にスイカが止まるというパターンになります。
    • 0

No.1さんが答えている事が全てでしょうw

この機種は荒々しい台ですよ。ツボにはまれば3000枚は容易くドバッて出しますし、はまる時は天井○連発!!って感じかな。番長の711バージョンとして僕は捉えてますwなんせ256Gまでと天井付近Gの振り分けが大きいので。。。
本題に戻って、まず店側がよく設定変更をしてくる店である方がいいです。もし設定変更をあまりしてこない店であれば、前日の止めG数をメモして設定変更の場合でも据え置きの場合でも狙えるゾーンを打つ事になります。これは勝率が少し下がりますが、店の癖を読むためには仕方がないかもしれません。
次に本前兆を見抜く方法ですが、番長の特訓で止める人がいないのと同じで「百鬼モード」「千鬼モード」で止めなければ大丈夫です。他にも細かい演出はありますが、ゾーンを抜けてても高確状態の時には騒がしくなったりするので、画面が騒がしい時は様子をみればいいと思います。最低でも、ゾーン内で止めなければ大丈夫です。
止め時はボーナス後256Gが最適な止め時です。
演出は非常に面倒なぐらい細かいし使える情報も限られてるので、重要な演出だけ覚えればいいと思われます。あとはネットで探ればいっぱいでてきますので、色々な情報を拾って本番(?)も頑張ってね^^
    • 0