dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所でパチスロ屋がグランドオープンします。整理券をとり2日目と3日目が取れました。何を打てば良いか迷ってます。参考になる意見をきかせてください。ちなみに入っている機種は北斗、吉宗、銭形、ドラゴンギャル、島唄、キンパル、ゼットゴールド、サブちゃん、ジャグラーガール、ボンバーパワフル、ガメラなどです。
開店はPM6:00からなので短時間勝負です。

A 回答 (2件)

6時からの勝負となると、難しいですね。

前日閉店間際の下見をした上で、各台の特徴を狙ってはどうでしょうか。

北斗:やらない(笑)
吉宗:リセットモーニング・宵越し天井狙い・連荘中閉店の据え置き狙い
銭形:同上
ドラゴンギャル:あまりよく分かりません^^;
島唄:設定変更するとストックが全部消えてしまうため、絶対やらない。
キンパル:リセットモーニング狙い
ゼットゴールド:分かりません^^;
サブ:リセットモーニング・宵越し天井狙い・連荘中閉店の据え置き狙い
ジャグ:やりません(笑)
ボンバー:リセットモーニング狙い
ガメラ:宵越し天井狙い

私個人としては、キンパルかボンバーをやりますね。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えて下さってありがとうございます。まずは閉店前の下見に行ってきます。

見事にストック機ばかりの店ですね。

しかしグランドオープンとなると、全台打ち込みはほぼ無理でしょうね。

ということでストック機を外すと…ジャグっすかね。

あとは北斗はすぐにストックが溜まりますし、攻められるかもしれません。
あとは台の下皿を見て、新台じゃなさそうなら全機種狙えますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。