アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今度、イベントで 設定1.2無し というのがあります。
そんな時は、どの台を狙ってみたらいいのでしょう?
初めて行く店です。
機種は不明ですが、知人が言うには、大抵の有名な台ならあるそうです。

こんな感じですが、あえて狙うとすれば何がいいでしょうか?

A 回答 (9件)

微妙なイベントですね^^; 高設定がある!って言ってるわけじゃないのであまり気にしないですね。

好きな台でいいと思います。ジャグとかでまったり遊ぶのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ジャグっすか・・・
正直言って、ほとんど打った事ないんですよ・・・w
好きな台=巨人か番長 なんで、1.2無しで勝負できるんでしょうか?

お礼日時:2006/01/30 16:10

勝ち負け関係ないのなら、長続きする台がいいですね、エヴァとかは長続きすると思いますよ。

何時から行くのか分からないのですが、朝ならジャグラー系をちょこちょこ打って出たらそのメダルで打つといいと思います。勝ちを狙うのであれば吉宗がいいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
開店(9時)から行く予定です。
ジャグは設置無しでした。エヴァはちょっと・・・w
吉宗か巨人か・・・
どっちかで悩みますが、前日の下見で決めようかと思ってます。

お礼日時:2006/01/31 11:28

こんばんは。


#2の者です。
今日は新装だったので、吉宗打ってきちゃいました。
2万円で5000枚オーバーでした。

やっぱ吉宗だと思いますよ。
番長は絶対にオススメ出来ません。
6でも厳しいので・・・・・・
巨人はまぁまぁじゃないですかね。
ただ、設定判別は難しいですよね。
低確スイカと角チェリー位しか違いがないので・・・・・
やりおった+やりおった、で大連チャンも夢ではありませんが・・・・
先週、巨人で、BB46回、RB52回で、9500枚出したのですが、設定5・6どっちか、結局分かりませんでした・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000枚!!!
うらやましいっすw
資金に不安があるので、やっぱ吉宗は・・・ですw
となると、好みから言っても 巨人ですかね?
巨人になりそうですw

お礼日時:2006/01/31 11:24

エヴァですかね。


1枚1回転すれば5、6確定です。
終日遊んで2~3万は取れますよ。
初期投資を押さえられコイン持ちが良いのでハマリにストレスを感じませんし、ストック飛ばしのリスクもなくボーナス後0回転で止められます。
3箇所の目押しポイントを使い分けながら1確、2確目を楽しみながらまったりとパチ屋で過ごす1日も悪くはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今現在、5号機は何も打ち込んでないんです・・・
とくにエヴァは初打ちで25000ストレートにイカれてから打ってません・・・
なので、楽しめないかと・・・
折角ご意見下さったのに、申し訳ありません。

お礼日時:2006/01/31 11:19

『設定1,2無し』一昔前ならいいイベントだったのに、現在では微妙ですね。



手堅く行くなら純Aタイプ狙いです。『花火百景』なんかがあれば、すばらしいです。『ジャグラー』『ニューパル』あたりだと微妙です。

それが駄目ならば、『リオでカーニバル』これしかないです。ビタ外しが出来れば設定1から機械割りが100%を超える優秀スペック、設定3なんてイベントじゃないと打てません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
なるほど、リオを忘れてましたw
あれなら打ち込んだし、好きな機種なんでいいかも。
ただ、まだ残ってるかどうかが・・・w
地元には 百景 はまず無いと思われます。あっても、ジャグかパルサーですね。
勝ち負けはあまり気にしてないんで、中間設定でも楽しめる台ってないですか?

お礼日時:2006/01/30 21:34

私なら、鬼浜かアラエボですねぇ。


吉宗なんて6じゃないと怖くて打てないし、
番長なんて論外です。

北斗で子役数えて、50分の1きったらやめる、
とかでもいいと思いますが。

本気で勝ちに行くなら、純A系、
ジャグや百景ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
アラエボ・・・ 打った事ないですw
ゲーセンならありますが、正直つまんないと思って・・・。3.4じゃ、キツくないですか?

やはり吉宗や番長はキツイですよね?

お礼日時:2006/01/30 20:45

う~ん微妙なイベントかもしれませんね。

個人的には番長はやめたほうが良いかと。
番長の場合特に、設定1,2を使わないといっても、正直判断しようがありません。
また、3程度では普通に勝てません。ALL6とかのイベントも
何度か見ましたが、そんなにたいした成果出てないですよ。
私もここはジャグラーをオススメします。本気で打たないかぎり技術介入も
必要ないし、3以上なら1日まったり遊べるのではないでしょうか?
どうしてもジャグラーがあまり好きでないようでしたら、この中であれば巨人3でよいのではないでしょうか?
ただしリプ3連目のスベリをちゃんと判別して、設定推測してくださいね。

最後に等価交換ですよね?等価以外で設定3程度では負けても普通ですし
もし等価でないなら、それほど本気ではいかないで良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 等価交換らしいです。
ジャグが嫌いって事ではなく、Aタイプならこの先5号機が主流になったら、イヤでもマッタリうてるから・・・  と思ってw
巨人の判別ならそこそこ自信あるんで、やっぱ巨人でしょうかねぇ~

お礼日時:2006/01/30 20:39

こんにちは^^ 私なら#2の方を同じ様に「吉宗」を打ちますね。

設定1.2無しなら、3は座れるって事になるので、そこそこ機械割りも高く、爆発の可能性のある台に賭けますね☆あえて言うなら私は、「北斗」だけは避けると思います。「吉宗」、「鬼浜」、「番長」の中から私なら選ぶと思います☆頑張って下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
3以上で番長ありですか?
最近は巨人一本なんで、巨人はどーでしょう?
番長も捨てがたいけど・・・w

お礼日時:2006/01/30 16:23

こんにちは。


私はものすごいポジティブシンキングな性格なので、
「設定3以上なら勝てる」と思ってしまいましたね。

私のような考え方は危険ですが、
本当に「設定3」以上が確定しているのであれば、
鬼浜や吉宗を打っちゃいますね。
鬼浜は朝一の2回以降、ボーナスを重ねるごとに偶数設定と奇数設定が分かりやすくなって来ますので、偶数ならば4.6、奇数ならば3.5とおいしいのでは?
吉宗は3以上ならば、勝負出来る機種です。
ハマリもドデカイですが、機械割りも高いので・・・・・・

ぜひ頑張ってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
3以上で吉宗いきますかぁ~
私も3以上あれば十分勝負になると思ってますw
が、さすがに吉宗までは・・・
あまり色々打ち込んでないんで、巨人か番長のどちらかでいこうと思ってますが、この2機種ならどっちでしょう?

お礼日時:2006/01/30 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!