dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり打たないんですが、今日たぶん設定5を打ちました。特訓5連が1回、3連が3回。でも、6457ゲームでビッグ16回、バー37回でした。こんなに振り分けが偏るものなのでしょうか?経験ある方おられますか?

A 回答 (2件)

それはすごい偏り方ですね。


BIGとREGの振り分けはBIG54.69 REG45.31ですのでほとんど偏らないようにはなってるんですけどね。
設定差が無いので引きとしかいえないかもしれません。
    • good
    • 0

偏るときは偏りますね


設定6でB20R42を見たことがあります。
逆なら万枚ですね。

友達では、3:2のはずの銭形で、
BIG6 REG22 という記録を立てた人もいます。

私も黄門や吉宗でバケ8連とか普通にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!