dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以上の機種から答えてください!!
北斗の拳、主役は銭形、鉄拳R、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、吉宗、ガメラHGV

(1)一番好きな機種は?理由もっ

(2)投資が少なくても大勝ちしてる機種は?

A 回答 (6件)

1)吉宗ですね。

1G連の爆発力が凄いから(笑)
先日、430Gぐらいで捨ててある台に座り、2000円でBIG獲得。
そこから、1G連・短いRT解除を含みBIG7連荘。
ドル箱がガンガン埋まり、約5000枚獲得。
しびれましたよ。

2)無いです。
「猪木」以外はマイナス収支なんですよ。(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

またまた、吉宗ですかーー^^
吉宗は430台でもハイエナいけるんすねーー^^
5000枚うらやましーー><
具体的な体験あげてくれて、嬉しい限りです!!

なやむな~...

(1)榎本です。
 理由はやはり、大航海モードの爆発力を経験したから!BIG 27連荘にはしびれました。二時間で万枚ですから。
(2)に関しては、店によりって感じですかね~。
 イベント、力を入れている機種、設定によって店側で出玉予想のつきやすさなど、その店の意図によってかわってきますよね。
 獣王の設定1で万枚もありましたから...。
    • 0
この回答へのお礼

エノカナの大航海モード、まだ体験した事ないんですよねーー><。yasarexさんの話聞いて、自分がしびれました。

(2)、、んーと、おっしゃる通りっっ

(1)今は鉄拳Rかな?

鉄拳チャンスでワクワクします。たまにボーナスに繋がらない時もあってヘコみますが、ATを彷彿とさせるあの連チャンは嬉しいです。ボーナス後の高確中はもちろん、通常時からでも突入の期待が出来るところも素敵。
北斗もちょくちょく打ちますが、少し飽きてきた感があります。

(2)この中だと北斗かも・・・
モードが確実に地獄だったり、アクションが全く発生しないような状況が続いたりしたら即ヤメするというやり方をするようになってから、勝つ事が多くなりました。
あと、初心者と思われる人が打ってたら要チェックしてます。完全に天国モードだったり、スイカやチャンス目、チェリー取りこぼしが出た後に台を離れる人もいるので、ハイエナで美味しい思いをさせてもらう事もあり。
    • 0
この回答へのお礼

ど素人の私ですが、今、好きなのは鉄拳Rです。いろいろな雑誌で各人気機種のハイエナの研究が進んでいる今でも台が選びやすい朝1から強い機種というのは美味しくて^^あと、ビッグ平均600ちょっと~711枚いかない独特なビッグとレギュラーのシステムといろんなバトルからボーナスにつながる演出の楽しさもいいな。でもど素人の私がいう事ですので、、、ご迷惑かも。北斗ジャンキーが飽きて、他機種を選ぶ頃にちょうどとび出したせいか、新機種なせいか、雑誌の表紙、飾りまくりなの素敵☆

北斗はついついもうちょっと、、、打ち ☆爆 で負けてる人多いような、、、

1. 北斗!打っていておもしろいのもあるけど、やはり自分が一番好きな漫画であるというのが大きいですね。

ちなみに一番好きなキャラはトキ。

2. 吉宗のハイエナですかねぇ。あんまり落ちてないけどたまにあります。300Gくらいのだいでもハイエナすると行けることもありますし、一発がデカイですからねぇ。連すれば大勝ちしやすい気がします。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、新しいキャラをつくるよりは漫画とのコラボってのはおもしろいですよね。一番好きなキャラがトキとは渋い。私はシン、サウザーのラストですかね。

ちなみに吉宗のハイエナ、やってみますっっっ

私は両方ともガメラHGV。

理由は勝てるから。

もちろん投資が少なくても勝てます。

大勝ちと言っても出して5千枚。

うまく立ち回れば、複数台でそれ以上も狙えます。

最近の機種の中では波があまり荒くないので大負けもしません。
    • 0
この回答へのお礼

全くの素人に言われても、嬉しくないかもしれませんが、私も今はガメラHGVか鉄拳Rですね。波が荒くないとおっしゃる通り、大ハマリもそんなに食らわないような気がします^^大レーダー赤から発展した時が最高。

こんばんは。

1)一番好きな機種は?

これは北斗ですね。連荘すると嬉しいし昇天させると凄く満足感が得られますし。
大爆発なんて表示されたら満足度120%!
(まぁ、そうそう出ないのですが・・・)
演出も好きです。なによりラオウが好きです(w
でも、勝てない。10連させても枚数がしれてますしね・・・

2)投資が少なくても大勝してる機種

ほぼ最近は北斗しか打ってないのですが、強いて言うなら銭形でしょうか。
6~7万勝ちが数回ある程度ですが・・・・
(しかも数える程度しか打ってないです)

吉宗も万枚コースした事ありますが、トータルで見たら負けてますし・・・・。
北斗に至っては、もろマイナス収支です(笑)

こんな感じですが、参考になりますでしょうか?(^^
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ北斗来ましたね^^ラオウ好きです。天に帰る姿もかわいい笑。ラオウステージの迫力は他機種の前兆モードを圧倒しますね。一回のボーナスでどこまで枚数を稼げるのが未知ってのは嬉しいとこですが、北斗については過信し過ぎてしまうのもあきまへんね。

数回で(6)~(7)万勝ち、と、これは素直にすごいのでは、、、、いや、すごい。ゼニガタイム有り、天井あり、引き戻しあり、30%の3G連チャン有り、、、無敵機種か、、、汗