プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、どうしてもスロットをしたいのですが、行きつけの店は今日、1ヶ月に一度の最強のイベントデーです(けっこう信用できるイベントです)。明日その店に行くと負ける確率が高いですか?いい立ち回りなどあったら教えてください。

A 回答 (2件)

今すぐその店に行ってデータを取ってくださいw

1、高設定の台と閉店の回転数
2、RTがリセットされない機種の閉店のときの回転数
とりあえずこれだけあればなんとかなるかと思います。かなり強引ですが2の台(巨人とか、南国とか鬼浜とか)はハマリ台、ゾーン中台だけじゃなく全台データをとって1日中張り付いてればまぢかよ!ってとこで捨ててくれる人もいます。日曜ですし適当に何台か回してみるかって人もいると思うのでそのへんをうまく利用させてもらえれば負け額を抑えることができると思います。あと、前日高設定台のリセットを狙う。据え置き狙いだと投資もかさみがちで、読みを誤ると低設定をぶんまわすことになるのでおすすめできません。そのお店の癖とかよくわかりませんから結構据え置いてくるならそれ狙いでもいいと思います。イベントの翌日なのでお店は少なからず回収モードだと思います。だから勝つ!って立ち回りよりはいかに長く楽しんで負けを少なくするかを常に頭にいれておいたほうがいいです。ではお店にダッシュです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前日、噴いた台のいくつかは据え置きだったようでしたが、全体的に締めていて、狙った台に座れなかった私は惨敗でした。
でも、参考になりました。ありがとうございました。

データ取りに向かって下さい。

イベントの翌日は店によりケースバイケースですが、前日との比較は当然シメ気味になりますのでうまく立ち回って下さい。
で、私なら朝イチは吉宗の下げリセ狙いですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
前日、噴いた台のいくつかは据え置きだったようでしたが、全体的に締めていて、狙った台に座れなかった私は惨敗でした。
でも、参考になりました。ありがとうございました。