プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ旧イベント日に何の告知もしない店は狙わない方が良いですか?実際0のつく日が旧イベント日なんですが10日朝一行きましたがユニコーン1k14回、海もおなじでした。

A 回答 (2件)

今の時代、謝意心を煽るイベント告知は禁止になっています。



イベントといえば、
お客のために出る台を増やす、が普通の解釈ですが、
いまは、お店が儲ける日、なようですけど。
    • good
    • 0

パチ屋に期待しない。

遊びに行って金使うところだよ。家から近く広くてキレイな居心地いい店選び。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!