dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。

車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。

街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。

そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。

こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

A 回答 (4件)

nonop さん、こんばんは~☆♪



ダイハツMAXのCMで、「BOYS TOWN GANG」の

「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

下記のサイトをご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさんこんにちは!

そうですかぁ、Boys Town Gangと言う人の曲なのですね!早速CDを探してみます。HPも見ました♪

これでナゾが解けました☆

ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/16 16:54

皆さんと同じで、「君の瞳に…」です。

昔から大好きだった曲です。

が…



この曲に対する質問、1日半ぐらいに1回はきていませんか?

それだけ、人の心に強烈に残る曲ということですよね!!!
オールディーズの中で、まあ、有名な曲。なのに、現代、これだけ激しく、刺激的な曲の氾濫している中で、初めて聴く人の心を強烈にとらえて離さない「君の瞳に恋してる」。

まさに永久の純金。これこそ、音楽の歴史に永久に残るであろう名曲ということではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この曲に対する質問、1日半ぐらいに1回はきていませんか?

あぁ、そうなんですかっ!! そんな気もしたのですけどね…(^^;)
それだけ皆が気になってしまう曲なんでしょうね。私の周りでも話題
になってましたしね~。(で、誰一人曲名は知らなくてね~)

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/16 17:22

同じ内容の質問がありましたので、そちらでよろしければ・・・。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=166930
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPみました!! 椎名林檎もカバーしてるみたいですね!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2001/11/16 17:18

こんばんわ。


ダイハツのマックスという車でしょう?
下のアドレスに回答があります。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/max/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイハツだったみたいですね。昨日この質問をしたあとCMを見て、
ダイハツって事は確認できました。車名まではわからなかった(^^;) 
マックスって車なんですね!!!

HP見させて頂きました。

回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2001/11/16 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!