アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日グリーンチャンネルを観ていたのですが新馬の入場行進曲の歌が
すごいよかったんですけど、どなたか分かりませんか??
9月の時の新馬です。3週間前かな??でも新馬戦の
曲は全部いいので、できれば最近流された曲全て知りたいです。
お手数ですがどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



最新のものではありませんが2ちゃんねるのサイトで一部紹介されていたのがありました。

6月18日~7月10日
2回福島 Start Me Up(Rolling Stones)
3回阪神 Only Time Will Tell(ASIA)
1回函館 Irresistiblement(Sylvie Vertan)

7月16日~8月7日
2回新潟 Mickey(Toni Basil)

8月13日~9月4日
2回小倉 YOU GIVE LOVE A BAD NAME(BON JOVI)
3回新潟 Daydream Believer(Monkees)
1回札幌 Flashdance...What A Feeling (Irene Cara)

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/uma/1100494296
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、わざわざ2チャンネルから引っ張ってきてもらって本当に
どうもありがとうございました。恐縮です。それにしてもあの入場行進曲って全部いい曲ばっかりですよね。早く探して聞きたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 19:52

こんばんは。



ご質問の件、グリーンチャンネルにメールを送れば番組内で使用しているすべての曲を教えてくれます。

曲名ズバリでなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.gch.jrao.ne.jp/faq/faqa02.html#faqa02 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。そうですか。グリーンチャンネルに直接連絡すればいいんですね。
時間がかかりそうだけどやってみます。
最高の手がかりです。わざわざどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!