プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットで、履歴を0日にしていても、当日中は履歴が表示されてしまいますが、これは消せないのでしょうか?また同様にエクスプローラーにおいても履歴が表示されますが、これは消えないのでしょうか?履歴を削除しても、また履歴ボタンを押すと表示されてしまいます。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

究極の方として

履歴を残さない(ネットをしない)・・・冗談です。スミマセン。

その都度削除するのではなく、
終了するときにエクスプローラーから
削除すればいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。最期に削除ですね。

ツール(T)→インターネットオプション(O)→全般・履歴→履歴のクリア(H)をクリックして下さい。

表示したwebサイトの履歴を削除しますか?という質問文がでます。 はいを選ぶと今まで使った履歴は現在使用している処以外はすべて削除されます。そして、再起動して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変助かりました。

履歴を削除しても、また履歴ボタンを押すと表示される。

についてですが。

IEを起動した状態で履歴を削除した場合には表示されますが。
削除してからIEをいったん終了し起動すると履歴は表示されなくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうして履歴0日で表示されるのかクロウしておりました。