プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高い服ばかり買ってはお金が足りません・・・。無印やウニクロ、GAPなども使っていますが、なかなか良いもの、色がありません。。同じくらいの値段で他にお店ありますか??新宿、池袋のちかくでお願いします(古着以外)

A 回答 (6件)

「ZARA」はどうでしょう、絶対オススメです?


スペインのGAPみたいなものと友人から聞きました。ファッション誌にも載ってますし、店舗にも入りやすいと思います。
種類も多くて、値段は多少は↑ですが、良心的だと思います(特にバーゲンの時期)。メンズ・レディース・キッズあります。
私は銀座店が種類が多くて良く行くのですが、新宿や池袋にも(おそらく)あると思います。ネットで調べてみてください。
    • good
    • 0

池袋は探せば格安で良い服が結構買えますよ^^私のオススメは、


(1)メトロポリタンプラザ5階のRioというお店とそのお隣のお店
(2)東口マツキヨの向かって右隣のSPPSというお店の1階
この2つのお店の商品は安いのでかなり使えますよ☆また、池袋なら東武や西武も良いですが、サンシャインの中がたくさんお店が入ってますし1度にたくさんのお店が見れるので良いかと思います。ぜひ行ってみて下さい!!
    • good
    • 0

わたしもZARAのセールくらいだとあり難いですね。


たしかに色が。ユニクロとか無印では、白とか黒のものを買えば質も良いのですが。ZARAは六本木ヒルズとか渋谷にもありますよ。

あと、アウトレットという手もあります。娘は幕張(ちょっと遠いですが)のアウトレットに行って、アニエスのニットとか買ってきましたが良いかんじでしたよ。まあ、もうちょっとお値段はしますね。(ニットで4~5000円、スカート一万円)南大沢では、OZOC,ELLEのようなものが、無印くらいの値段かと思います。気に入るものがあれば、ですが。
    • good
    • 0

コムサ・イズムが御勧め。

    • good
    • 0

「Right on」なんてどうですか?


値段も良心的なものからありますし、
入りやすい店ですよ。

池袋だと東口方面に降りて、三越 UFJ銀行の道を入っていった
所にあります。ミスタードーナッツの前かな?たしか。

参考URL:http://www.right-on.co.jp/
    • good
    • 0

しまむらが有名ですね。



参考URL:http://www.shimamura.gr.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!