dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 ムドーの城で、ほのおのツメが取れるそうなのですが、ガギがかかっていて取りにいけないのですがなぜですか?
一度、とりそこなうと取りにいけないんでしょうか??
教えてください!!

A 回答 (5件)

序盤で「とうぞくのかぎ」を買い損ねたのでは?


シエーナのバザーでの期間限定の商品です。
バザーは終わっているはずなので今の段階での購入は不可能でしょう。
その後の物語で鍵が手に入ってから取りに行くしかないですね。

ムドー戦での苦戦は避けられないかもしれません。
    • good
    • 0

とうぞくのカギ持ってれば開きます。

    • good
    • 0

シエーナのバザーが終わったあとなら、下の世界のレイドックの宿屋にいる商人から盗賊の鍵を買うことが出来ると思います。


ムドーの城には炎の爪以外にも鉄仮面とかもあるので取っておくといいでしょう。
    • good
    • 1

こんばんわ。


参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.d-navi.info/dq6/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちゃんと攻略サイトを調べたのです。。

一度、ムドーに戦いを挑んだら鍵がかかるんでしょうかねぇ・・・(涙

お礼日時:2005/10/08 19:13

http://wazap.jp/index.jsp
ここで検索すれば出てくると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちゃんと攻略サイトを調べたのですが、
攻略チャートでは、鍵がかかっているとはかいていなくて・・・。

お礼日時:2005/10/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!