アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって伝説のミュージシャン(バンド)は誰ですか?もっとも影響を与えたアーティストを教えてください!邦楽&洋楽関係なく。

A 回答 (27件中1~10件)

X-Japan!!!

    • good
    • 0

The Beatles


リアルタイムでは聞いていないのですが。
    • good
    • 0

こんにちは。


洋楽ではQueen、邦楽では尾崎 豊でしょうか。
    • good
    • 0

LED ZEPPELIN です。



自分がこの世に生まれたとき、バンドは解散した直後でした。一度、生でライブを見てみたかったです。

もしもボンゾが死んでおらず、解散していなかったと仮定すると、どんなバンドになっていたんでしょうかね。ボンゾの死後、ロックは大きく変化したように思います。きっと、あの時代に、あのような形で解散したからこそ伝説なのかもしれません。
    • good
    • 0

洋楽=Queen、邦楽=BOφWYです。

    • good
    • 0

ランディー・ローズ!



もっとも、だから1つだけにしておきます。
    • good
    • 0

絶対U2!!!

    • good
    • 0

私も#1さんと同様にX-Japanですね。

    • good
    • 0

YMO



スペクトラム
    • good
    • 0

私の人生に一番影響を与えているバンドはやっぱり


「人間椅子」なんですが
知らない人が大半だろうなぁ~

参考URL:http://www.tri-m.co.jp/artists/ningenisu/ningeni …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!