限定しりとり

多分PUSHIMの曲だと思うのですが「青い海を越えて~」と歌ってる曲の題名が知りたいです。あと同じくジャパレゲでシャブ反対大麻賛成のような曲を歌ってるのは誰なのでしょうか?そして曲名は?教えてください!!

A 回答 (2件)

今晩は


とりあえず「青い海を越えて~」のほうはHome Grownfeat.Pushim.Moomin,H.Man,Jumbo Maatch,Takafin & Boxer Kidの
「Irie Music」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02055.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。まさしくこれです!!PUSHIMとRYOtheSKYWALKERの声だなと思って両方で探してみたのですが見つからなくて・・・・HOMEGROWN名義なのですね。早速明日にでも買いに走りたいと思います。

お礼日時:2005/10/09 23:05

初めまして、今晩は。



曲についてですが、コレでしょうか。

http://s.freepe.com/std.cgi?id=munnn3&pn=02

題名『Irie Music』
 PUSHIM,MOOMIN,H-MAN & MIGHTY JAM ROCK(JUMBO MAATCH,TAKAFIN & BOXER KID)/Home Grown

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。クラブでいつもかかっていたのですが、サビ部分ばかりでちゃんと歌詞を聞いたことがなかったのですが、いい歌詞ですね☆明日にでも買いに走りたいと思います。

お礼日時:2005/10/09 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!