1970年頃のぼくらマガジン誌に掲載されていた超人ハルクについて教えてください。原作者は小池一夫氏でしょうか?作画はどなただったのでしょうか?たしか結婚指輪から針が出て、その刺激で変身するような内容だったと思います。ラスト間際に登場したヒューマノイドとは何だったのでしょうか?日本版ハルクニついて教えテ下さい。また、その当時に少年マガジンに掲載されていたジンギスカンを題材にした作品についても知っておられる方、教えて下さい。作者は石川球太氏だったと思うのですが。

hi-lorinの友達が私のIDを使っての質問です。答えられる方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

内容は全く解りませんが…

ぼくらマガジンで掲載されてた「ハルク」を書かれたのは
<西郷虹星>さんらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

kureha様早速のご回答ありがとうございます。せっかくのご回答ですがぼくらマガジンに掲載された「ハルク」と「超人ハルク」は別物と思われます。申し訳ありません。