電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少女漫画、恋愛物のおすすめはありますか
教えてください

A 回答 (6件)

俺物語


高校デビュー
素敵な彼氏

俺物語はアニメ化も実写化もしててメディア化もクオリティが高いです。
俺物語のアニメは原作の途中までなので原作に触れる前にちょっと見てみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

「太陽よりも眩しい星」

    • good
    • 0

回答がそれますけど、青年誌で活躍されている女性漫画家の作品など読んでみませんか。



最近、アニメ放送が始まったオジロマコトさんの「君は放課後インソムニア」


他にもオジロマコトさんの作品で「冨士山さんは思春期」、「猫のお寺の知恩さん」などお勧めですよ
    • good
    • 0

暁のヨナ


ちはやふる
スキップ・ビート!
風光る
    • good
    • 1

ママレードボーイです

    • good
    • 0

山田くんとLV999の恋をする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A