一番好きなみそ汁の具材は?

浜崎あゆみさんってエクステ付けたりしてるので
今の地毛の長さがいまいち分かりません。
実際、今の地毛ってどのくらいの長さだと思いますか?
今の新曲のPVって全部、地毛なのでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく『fairyland』や『HEAVEN』のPVの髪の長さだと思います。

(だからミディアム?)
AYUも以前「ショートの方が楽だしAYUらしいなって思う。」 という発言をしていましたし。
上記のPVを撮ってからまだ2,3ヶ月も経っていないので、そんな短期間にMステの時の長さまで自然に伸びるというのは不可能だと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
私もショートの方がAYUらしいと思います!
ミディアムなんですね。
分かりました\(^▽^)/

お礼日時:2005/10/12 02:41

この前のミュージックステーションスペシャルの日にファンクラブの公式HPがアップされていて、あゆが新しい髪型&カラーにしたという報告と写真がありました。


髪はロングでゆるいウェーブでした。最近のあゆの髪は全部ロングだし、最近テレビ等で見せてる髪は地毛だと思います☆
ウィッグだったら、髪の色変えたとか言わないだろうし...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
ミュージックステーション見忘れてました…(T-T)
ということはAYUはロングなのでしょうか?
もしエクステなら分からない程のエクステも進化したものですね。

お礼日時:2005/10/12 02:43

ボブだと思いますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
ボブってどのくらいの長さでしょうか?
耳下くらいまでですよね?
ミディアムとボブの区別がいまいち分かりません(;´▽`A``

お礼日時:2005/10/12 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!