dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国会議員の今井絵理子って、スーパーアイドルなの?

今井絵理子さんレベルのアイドルって芸能界には掃いて捨てるほどほどいるんじゃないの?

西野カナや、浜崎あゆみの方がスーパーアイドルじゃないですか?

A 回答 (4件)

ってゆーか、生稲晃子とか、今井絵理子とか、とうとう民主主義の崩壊がはじまったのか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさに(笑)
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 11:16

今井絵理子議員は、4人組アイドルグループ「スピード」の元メンバーでトップアイドルになった過去があります。


生稲晃子議員も、「おニャン子クラブ」の元メンバーで、工藤静香、斉藤満喜子と「うしろ髪ひかれ隊」でも活動してました。
後、女優に。
ちなみにおニャン子クラブも、トップアイドルでした。
議員としては、2人とも党のお偉方に都合よく使われそうであまり期待してないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 11:16

SPEEDはアイドルって感じじゃなかったけどな~。


ダンス&ボーカルユニット、って感じ。
DA PUMPの女版みたいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 11:17

スピードで、アイドルだった、過去の話しです、彼女は不倫もしてましたし、、



おニャン子の生稲、、
参院は、芸能人スポーツ選手の集まりです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/16 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!