プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム好きの知り合いに聞かれたのですが私は知らないので質問いたします。

FF-Xをクリアしました。
エンディングが終わって[THE END]まできましたが2週目はどうやってはじめるのですか。

A 回答 (4件)

X-2には引継ぎはありますが、Xにはありませんね。


なのでエンドのあとは何もないです。

ただ、アルベド語辞書を引き継ぐ方法だけはあります。アルベド語の辞書を持った状態のデータからゲーム内でロードすると、最初から何を言っているのかわかるというものですが・・・もしかしてこれでしょうか?
これでしたら、各地にあるのか、または最初に落とされる廃墟(パージ)のどこかにあります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう云えば2周目のために1周目からアルベト語辞典(?)をちゃんと集めておくと良いと攻略サイトにあったとか言ってました。きっとこのことですね♪ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 11:32

FF XはTHE ENDでゲームが完結するとそれで全て終了です。


特に2周目というのはありません。

FF Xの続編でFF X-2という別のソフトがあります。
このゲームは、エンディングまで行ってもデータを引き継いで、
2周目、3周目とまたゲームを始める事が出来ます。
"X-2"と勘違いなさっているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ENDで本当にエンドだったのですね。Xー2のことも話してみます。

お礼日時:2005/10/11 11:30

FFXー2は別のソフトです。


新しく買って、イチからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
X-2ならデータが引き継げるけどこれはできないのですか。残念ですね。

お礼日時:2005/10/11 11:28

普通にリセットで戻ってニューゲーム、だったと思いますが……。

Xはデータ引継、ありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Xはデータの引継ぎはないのですね?

お礼日時:2005/10/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A