プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に(2)階席でご覧になった事がある方!!
1階の9列25番で「解ってたまるか!」を
観たことがあります。
9列なのに舞台との近さに驚きました。

が、2階席は如何ですか??
見上げると、かなり2階席でも前に食込んできていた様な気もするんですけど、1階席の最後列と2階の2列目までの席だとどちらが良いでしょうか??
11月にアスペクツ観劇予定です。
ぜひ、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

2階の3列目でアスペクツを観ました。


個人的には、とっても観やすかったですよ。
AOLは、ステージの両端がちょっと客席に出っ張っていて、それを観た時、そこに立たれると見えないかな、と思ったのですが、実際にはほとんど杞憂にすぎませんでした。
(1シーンだけ、1階だったらなぁ、と思った箇所もあるにはありましたが…)
#1さんも仰ってますが、ちょっと見下ろす感じになるのが気にならないのであれば、問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を急いでおきながら、遅くなりまして申し訳ございません。
あれからすぐ、2階センターブロックで席を確保しました。
今からとても楽しみです。

お礼日時:2005/10/25 09:23

2階席の2列目だと、1階の真ん中辺りと同じぐらいと思ってもよろしいと思います。


ですが、2階ですから少々見えずらいかもしれません(帽子等で顔が見えないとか・・)
ちなみに、私は1階後列よりも2階前列のほうが好きです。
peropero2さんが少し上から見下ろす感じでも大丈夫ならば2階をオススメします^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りやすい回答ありがとうございます。
回答後すぐに2階の2列目センターブロックで席を確保しました。
お礼が遅れて申し訳ございません。

お礼日時:2005/10/25 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!