アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます!
EX人生ゲームの裏職業にどうすればなれるか、出来るだけ詳しく教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

どうすればなれるのか分かりませんが、裏職業って「魔女っこ」とか「キャプテンくん」とか「殿」のことですよね?



説明では「一定以上悪いことをすると」ってあります(例えば、仕返ししたり、カードでパラメータ奪ったり)。でも、正直、playしてたらいつの間にか就けるようになっていたという感じでした。

ターン数を長くしてずっとplayしたらいつかはなれると思います。この前、マップを3つはさんで2人でやった時、私は出来なかったけど相手はなれました。

あとは、天使君がたま~にくれる『職業免罪符』を待つとか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!