Heaven?の3巻はいつ出るのでしょうか?
今秋ってあった気がするんですが・・。
佐々木倫子で検索したり
小学館のホームページなどさまよいましたが
迷子になり疲れました・・・。

imagin29についても同じです。4巻はいつ出るのでしょう・・。
こういうのはどこで検索すれば良いのかでもよいので
教えてくださいませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

「Heaven?」の発売日ですが私も小学館のHPで迷子になりながら探しました。


URLがトップと変わらなかったので、情報だけ・・・。

ビッグ コミックス Heaven? 3 佐々木 倫子  01.11.30

となっていましたよ。11月30日発売みたいですね。
2巻からだいぶ経っているので私も楽しみにしています^^

参考URL:http://www.shogakukan.co.jp/
    • good
    • 0

イマジン29の最終巻は3巻です。


ちなみに本日発売です。(笑)
    • good
    • 0

>Heaven?の3巻はいつ出るのでしょうか?


下の方が答えられてる様に11/30に出るようです。
小学館のHP→<COMICS>をクリック。
そのページの上の方に小さく「発売予定 11月、12月」というのがあります。

それと新刊の検索の仕方ですが…
「コミック 新刊」で検索をかけると容易に調べることができます。
また、お持ちの本の出版社にも大抵、新刊案内があります。
分かり難い場合もありますのでよく探しましょう…(^^;
大体の場合、当月&来月分が出てるようですね。
お役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0

すいません。


少し足らなかったので♯1の補足です。
検索は、
ジャンル別
  ↓
YONG YOUコミックス
  ↓
コミックス名または著者名

検索するとでてくると思います。
    • good
    • 0

ヘヴンについては、いつでるのはわからないのですが、イマジン29は、3巻で完結していますよ。

とりあえず、イマジン29の3巻のみの紹介が載っているところを見つけたので。

参考URL:http://books.shueisha.co.jp/search/f2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐々木倫子さん「Heaven?」の6巻にでてくる・・・

巻末のおまけページに出てくる京都土産の水羊羹にとても興味を持ったのですが、これ、なんてお店の商品か分かる方いるでしょうか?

カテ違いか微妙なところですが・・・

Aベストアンサー

違ってたらすいません。

おそらく甘泉堂の水羊羹だと思います。
下記サイト参照してください。

私も食べたことは無いので、自信はありませんが。。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_175712.html

Q浦沢直樹・佐々木倫子好きの私にお勧めのマンガを教えてくれないでしょうか?

はじめまして、こんにちは。
元々、本好きで最近漫画熱も再燃してきました。
所で、良ければお勧めの漫画を教えてくれないでしょうか?
特に浦沢直樹や佐々木倫子作品の様な人間の心理を鋭く描いた作品や、蟲師やplutoの様なSFチックな漫画が好きです。


漫画の趣向としては、
青年誌では
浦沢直樹(monstar、pluto等)、佐々木倫子(おたんこナース、heaven等)、二ノ宮知子(のだめ、 天才ファミリー・カンパニー等)、江川達也、蟲師、弁護士のくず・黄昏流星群(ビックコミックオリジナル)、ブラックジャックによろしく
少年誌では
WILDHALF・封神演義(ジャンプ)、め組の大吾(サンデー)
少女漫画では
っポイ・ZERO(やまざき貴子)
等が好きです。

雑誌では、ビックコミックオリジナル・アフタヌーンが好きです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「エリア88」を代表に新谷かおる作品。
数多くの作品がありますが、どの作品もリアリティーが抜群です。
特にエリア88は漫画史に残る傑作です。

人間の心理を鋭く描くっていう点では「ONE OUTS」もオススメです。
一応野球マンガに分類されると思うんですが、心理戦や駆け引き、
いかに相手を騙すかっていうところで勝負する野球選手が主役です。

「いばらの王」
世界中で蔓延する死に至る奇病から逃れるため、未来に希望を託しコールドスリープに入った数人。
コールドスリープが解けるとそこは化け物が闊歩する変わり果てた世界だった。
力を合わせ生き残ろうとするが、果たしてこの人達は信頼できるのか。
あまり有名ではないかもしれないけれど面白いですよ。

「ガウガウわー太」
WILDHALFが好きならこれも好きだと思います。
獣医の狛犬様を父に持つ、動物と会話が出来る少年の話。
高校生という微妙なお年頃ゆえ、恋いに進路にと悩んでおるようです。

Q勝田文は佐々木倫子と?

現在発売中の別冊コーラスが、滅茶苦茶傑作揃いなんですが・・・
勝田文さんは、佐々木倫子さんの別ペンネームなんですか?
それとも勝田さんは、佐々木さんの元アシさんなんですか?
絵柄が激似なんですが・・・

Aベストアンサー

別人だと思います。

白泉社で著書を出している佐々木先生が、再度白泉社でデビューし直すというのは考えにくいし、何より誕生日が違います。
佐々木先生→10月7日
(http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%B4%A1%B9%CC%DA%CE%D1%BB%D2より)
勝田先生→7月18日(http://www.hakusensha.co.jp/mangaq9902/23_katsuta/より)


元アシさんかどうかはわかりません。(^^;

参考にもならないかもしれませんが。

Q佐々木倫子さんのコミックス未収録作品の雑誌掲載号を教えて下さい。

★々木倫子さんのコミックス未収録作品が何点かあるかと思うのですが作品が掲載された雑誌名(おそらく「花とゆめ」および「別冊花とゆめ」?)が何年の何月号か分かる方がいましたら教えて下さい。出来ればページ数も教えて頂けると幸甚です。
★佐々木さんの未収録作品の出版依頼は復刊ドットコム等のサイトで行われているようなのですが一向に出版される気配が無いので国会図書館でコピーをしたいと思っておりますがデータ不足のため困っています。色々と調べてみたのですが分かりません。
★何か情報をお持ちの方がいましたら是非、お教え下さい。当方が把握している(どこまで正確は分かりません)未収録作品は以下になります。これ以外にも情報をお持ちの方がいましたら是非教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
★収録作品と思われるもの
平手打ちのラプソディー
ごきげんいかが秋のテーマ
デパートガール
名犬アイボリー
夜霧のブルース
タンゴウォーク
ペパミントスパイ 地獄の小犬編
ペパミントスパイ 謎のマーゲンバー編

Aベストアンサー

 今晩は。佐々木倫子さんの「デパートガール」は「花とゆめ」1986年8月号に載っています。P103~P134で、32ページ分ですね。家にまだ雑誌を取ってありました…。「ぺパミントスパイ」の方は大昔に立ち読みで「別冊花とゆめ」でしたか、単行本未収録の作品を見たように思います。

 私もいつ、「デパートガール」やその他の作品が単行本化するのかなあと、ずーっと待っていたのですが、まだなんですね…。何かの形で拝みたいものです(^^)

Q変猫11巻はいつでますか?10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

変猫11巻はいつでますか?
10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

Aベストアンサー

まだ、巷の話題も少ないようですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148754479


人気Q&Aランキング

おすすめ情報