アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 最近男友達から週末になると誘われます。1対1ではなく、向こうはつにね2、3人がいて、私一人女です。そして最近やたらと、いろんな新しい友達もまじれて、遊びます。5対1とか。なんで1たい1では誘われないのでしょうか? 私も遠まわしに誰か友達呼べってことなのかな?男の心理がわかりません。

A 回答 (6件)

男の心理の問題じゃなくて、貴女がそういうキャラなんじゃないの?。

私も一人の女として見てよ!!って言ってみたらどうですか?。
    • good
    • 1

誘われたときに、女友達を連れて行った事はありますか?



もし、あるのなら男友達はそれを期待してると思います。

女友達を連れて行ったことが無いのなら、男友達の中に毎回来る人はいませんか?

もし、あるのならその男友達があなたに気があるって事は考えられませんか?

両方ともないのなら、男女関係無く一緒に遊んで楽しい友達と言う事では。
    • good
    • 1

たぶん、あまり女性としてみられていないのかもしれないですね・・・(すみませんn・・・)女友達を呼んで欲しいのか気になるのならば、聞いてみてもいいかもしれませんね。

    • good
    • 2

あなたがいい人なのに彼氏がいないから、男友達が心配して


他の友達とかつれてきてるのかもですよ。余計なお世話かもしれませんが。
軽い紹介みたいなものじゃないですか?
1対1で遊びたい相手がいたらあなたの方から誘ってみれば良いかと。

あるいは単純に、一緒に遊ぶと楽しいから誘われている。
これは、
・あなたが男の子とおなじノリで遊べる人だから。
・女の子としてモテている。(最近の男の子は意気地がないので複数の方が気が楽ということもある)
の2種類が考えられますが、どっちにしろ光栄じゃないですか。
他に女の子呼んでほしかったらそういわれると思うので、
気にしないで楽しめばいいと思いますけど。
羨ましい話です。
    • good
    • 0

No1さんNo4さんの意見と同意見ですが、少し聞こえを悪くすると男だけで集まるとむさくるしいので貴方を交えることで花が咲くのです、

貴方の良くも悪くもキャラとしての魅力でもあると思います、男衆から言えば他の女性を紹介しろとは思ってません、でも、貴方が、友達を連れてきた場合は、より盛り上がるでしょう、しかしそのことで貴方に感謝することは無いです、貴方が男を見る目を養うチャンスです、気になる人ができたら、思い切りアタックしてみれば、他の男達に仲介を頼めば貴方のキャラなら了承してくれるでしょう
    • good
    • 0

こんにちは。


私もそういうことがよくあります。
私の場合は特別「女の子」として見られてないんだと思います。
そういう男女の区切りじゃなく、単純に遊んでて楽しいと思われているようです。
私はその時によりますが、女友達も連れて行きますよ。
それがふくらんでいって仲良しグループになると、もっと楽しいですからね。
質問者様も女の子が自分1人で嫌なのであれば女友達も誘ってみてはどうですか?
でも誘ってくる男の子達は、質問者様に女の子を連れてきてほしいとは思っていないと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています