プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方にお聞きします!
原田知世と藤原紀香、同時に告白されたら
どっちと付き合いますか?
その理由も教えてください。

A 回答 (10件)

藤原紀香です。

同じ年だから。
それに何となく好きです。
    • good
    • 1

なぜ、原田知世と藤原紀香なんですかね。



あなたが原田知世似で、あなたのライバルが藤原紀香似なんですか?

私なら、どちらもお断りします。

『小倉ありす』ならすぐOKしますけど。
    • good
    • 0

どちらも、我がままで頑固者なアバズレと思います。


九星気学で言えば二黒土星の藤原紀香になります。
好みは原田知世ですが六白金星なので私との相性は最悪になります。
性格の面は藤原紀香は自分がルールブックで交遊費には糸目をつけない派手好みな癖に内面は結構もろかったりする諸刃の剣なタイプで原田知世は思い込みの無駄使い大好きで宵越しの金は持たない無計画タイプと思います。
双方とも似たような事が有りますが肝っ玉の太いのは原田知世でシャイでナイーブなのは藤原紀香となると思います。
人間は外観で決めると大変な事になります。

参考までに。
    • good
    • 0

お嫁さんにするなら藤原紀香


恋人なら藤原紀香
友達なら藤原紀香
セフレなら原田知世。

藤原紀香とは楽しい家庭が作れそうです。何かがあってもお互い腹を割って、対等に話し合えそうでよいですね。
原田知世は長い時間一緒にいると退屈そう。でもセックスは意外性があって案外楽しいんじゃないかという気がします。



妄想ですけど。(笑)
    • good
    • 0

norika


sexy body!!!!
    • good
    • 0

どっちもいりません(笑)



どちらも旬を過ぎた魅力無い女優ですね
顔も声も嫌いです(どちらも)
    • good
    • 0

究極の選択ってヤツですよね。

どっちともブスでスタイルが悪いから嫌だけど・・・

原田知世の方が少し可愛さがあるので、原田知世にします。
    • good
    • 0

両方いただきます。


理由ですか? う~ん、おっちゃんぐらいになると、女の子なら誰でも良いんです。
山田花子ちゃんでもつきあいます。嘘です。
    • good
    • 0

こん**は



 20代の時なら藤原紀香と答えるでしょうが
 今なら原田知世ですね

 ああいう雰囲気が好きなだけです
    • good
    • 1

藤原紀香でいいです。


ゴージャスな感じがします。叶姉妹にはかなわないけど、ちょっと似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のご回答ありがとうございます。
全くタイプの違うお二人、どちらが人気があるのかなぁと思いまして・・

皆様お答えくださりどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!