プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川県内でよく当たる手相占いってどこか教えてください。出来れば横浜周辺であればお願いします。

A 回答 (2件)

横浜の赤レンガ倉庫[2号館]3階にある、東明手相学院の手相占いは如何ですか?


生年月日と手相という組合せでも占ってもらえます☆
私も占ってもらいましたが、結構当たってましたよ♪

参考URL:http://www.yokohama-akarenga.jp/
    • good
    • 3

「どこの誰と、は知っている・・・・のでそれ以外』とか書いた方がレスが着きますよ。



此の手の質問は多いけど、詳しく書いても、「それは知っている』・・とかが多いので、此の方面に詳しい方々には嫌気がさしている質問内容ですから・・・、そのため答える人がこれだけ時間が経過しても着かないのでしょう。

何しろ、良く当たるのは手相も含め、占い系統は表には出ていなく、紹介だけでやっていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!