プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞を切り抜いたような日本語のフォントってありますか?

よく脅迫状なんかで用いられるようなヤツです。

WindowsなのでTrueTypeになるんですが、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい☆

A 回答 (1件)

さすがに、TrueTypeFontじゃ難しそう。


英数字なら、昔、Macintoshについてた
SanFranciscoというFontがあるみたいですけど。

http://home.lib.net/usr1/magi/threat/
このあたりでいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に出来るサイトを教えて頂き
有難うございました。

Illustratorで独自に作成することにしました(^o^)/

お礼日時:2005/10/15 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!