アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昔前(?)のヴィジュアル系バンドのCDを
処分しようかと思います。
ブックオフとかでも良いのですが、どうせCDを買取ってもらうなら、それ専門のほうが良いかなと。
(ブックオフよりは、ちょっとは買い取り額も上がるかもしれないしw)

それ系の買取店をご存知のかたがいましたら、教えていただけますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

此処は主にV系バンド扱ってますよ~w↓↓↓



参考URL:http://www.puresound.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くてすみません(汗

情報ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/18 03:26

私はよくここを利用しています。


やっぱりブックオフ等で売るよりはこういった専門店?の方が多少は高く売れると思いますよ。

同じ系列のお店にヴィジュアル系の洋服の買取店もあります。

参考URL:http://www.discwave.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くてすみません(平謝

サイト見ました。トライしてみようと思います。情報ありがとうございました!!(感謝

お礼日時:2005/11/18 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!