プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、「メレンゲの気持ち」という番組で、インパルスの堤下さんが本気で片思いしていた、美人女優との思い出話を語っていましたが、その美人女優の名前がでてきませんでした。
おそらく、その美人女優は堤下さんに思わせぶりな態度をとりまくっていたようで、完全に勘違いさせたあげく、しまいは連絡が取れなくなってしまったので、イメージダウンを防ぐためにも名前をださなかったと、勝手に睨んでいますが、その美人女優の名前ご存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1699924

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1701669

同様の質問はあるようですが、答えはないみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/10/17 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!