街中で見かけて「グッときた人」の思い出

はじめまして。
来年の三月に国際フォーラムで行われる卒業式に袴を着て出席しようとしているものです。

そこで質問です。
有楽町(国際フォーラムに近いほどいいです)で袴の着付けをしてくれる美容院をご存知の方いらっしゃいませんか?

ご存知でしたらぜひおしえてください。

A 回答 (1件)

西銀座デパートっていうところに入っている美容室、着付けもしてくれますよ~。



「SANAE OZEKI」というところです。
私は着付けをしてもらったことはありませんが、ここの店員さんは良い人ばかりで気に入ってます。

フォーラムには余裕で歩いて行ける距離ですよ。

参考URLに銀座店のHP載せといたので、行ってみて下さい!

参考URL:http://www17.ocn.ne.jp/%7Eso-ozeki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!