この人頭いいなと思ったエピソード

東京の方では調髪の後、耳の毛を剃って耳掻きしてくれる床屋さんがあるって聞いたのですが、大阪にもありますか??あったらぜひ行ってみたいので知っている方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

耳そうじは、理髪の業務としてやってはいけないことになったと、行きつけの床屋で聞きましたよ。


エイズがらみで、顔そりなどもずいぶんシステムが変わりました。私の行くところではカミソリも使い捨てで、シェービングフォームも昔ながらの粉を溶くものではなく、機械から出てきます(強制かどうかは不明)。

耳の毛を剃ってくれるところはあります(私の行きつけはやってくれる)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!