プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半なんですけど、にきびがたくさんできてます(>_<)
基礎化粧品はエステで購入し、ファンデーション等は資生堂のナチュラルズを使ってます。
先日、ファンデーションを買いにいったところ、『IGNIS』のファンデーションをすすめられました。でも、どんなのかも分からないし、困っています。
にきびもできてることだし、肌に負担をかけないような化粧品を探しています。
ぜひぜひ、教えてください!!

A 回答 (1件)

最近凄いものを発見!!


マイブームですが、無印の無添加化粧水580円也!
安いくせに低刺激&しっとり。
こういう掲示板で私も見つけたんです。同じく20代後半なので、そんな安いもの使えないわ。とも思ったのですが。使ってみるといいです。
私もにきび肌で困っています。
でも20代後半ともなるとにきびは出るけど乾燥しません??
乾燥が私には大敵です。エステはいったことないのでわからないけど、色々高そう。なのでイオン導入器を買い、自宅で最近お手入れはじめました。
ちょっとにきびな私にはあってるかも。
シンプルケアがいちばんかなあってさいきんおもいます。
こてになってなかったかも。。。ごめんなさーい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印の無添加化粧水ですかぁ(^-^)
手に入りやすいし、なんといっても、値段が安いですね!!
私も、乾燥しやすい肌なんですよ。。。
ぜひ、使ってみます!!
ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2001/11/22 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!