覚えてる箇所が少ないんですがサビが、

安室奈美恵:(英語)ここから……動き出す
鈴木あみ:(英語)今夜は~

です。それぞれサビ始めの英語は何て言ってるか分かりません。分かったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

安室さんは分からないのですが、


鈴木亜美(当時鈴木あみ)の方は
「BE TOGETHER」というタイトルのヒット曲で
歌いだしの英語も「BE TOGETHER~」と歌っています。

TMネットワークのカヴァー曲ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞見て確認しました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/20 21:58

安室ちゃんの曲は『Body Feels Exit』の


♪Body Feels Exit
ここからきっといつか動くよ~♪かなと思ったんですが

鈴木あみの曲は『Be Together』の
♪Be together×2 今夜は
 Be together×2 朝まで~♪ですねぇ。

無料の歌詞サイトがあるので調べてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Body Feels ExitはCDTVでちょっと聞いただけなんで正確にはわかりませんでしたね~。両方CD借りてきます。

お礼日時:2005/10/20 22:04

安室奈美恵さんの方は「Body Feels EXIT」の事だと思います。


「(英語)」の部分は、タイトルと同じです。

詳しく歌詞をお知りになりたいのでしたら、下記サイトをお勧めします。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにこの曲です。

お礼日時:2005/10/20 22:01

安室の曲はおそらく「Body feels EXIT」で間違いないと思います。



参考URL:http://www.avexnet.or.jp/amuro/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確認しました。試聴して調べる手は思いつかなかったです。

お礼日時:2005/10/20 22:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鈴木亜美の・・・

鈴木亜美の「Delightful」の作曲、作詞、編曲者を教えてください。

Aベストアンサー

お答えします。
作詞:鈴木亜美
作曲:渡辺徹
編曲:Axel Konrad   です。

Q安室奈美恵さんの歌の英語の意味

こんにちは。
安室奈美恵さんのWANT ME,WANT MEのサビの部分の歌詞なんですが、
『手こずる二人は like a virgin でも忘れないでね Trojan I am oochie,la la poppin' coochie』
とありますが、この中のI am~ここからが意味がわかりません。スラングのようなものなのですか?

Aベストアンサー

ご想像通りスラングです。
私も詳しいわけではないので、間違った訳し方を
してたらごめんなさい。
直訳すると 過激すぎて書けないので、断片的に

Trojan=コンドーム
oochie=セックス
popin=(表現が難しいですが)ポーン、ポーンと
跳ねる感じ。
coochie=女性の性器

まあ、これでなんとなく意味がわかると思います。
すんごい過激な歌詞ですね。

Qメレンゲの気持ちで鈴木亜美ちゃんが

メレンゲの気持ちで鈴木亜美ちゃんが、結婚式(子供時代)で本当は歌いたかった曲は何ですか?

Aベストアンサー

そんな話は出ませんでした。
ただ、3人の中で「先頭を切って」歌いたかったのに、エレクトーン演奏がカラオケと
違っていたため歌い出しのタイミングが分からず、出遅れてしまって泣いたという話は
出ましたが。

Q安室奈美恵の曲

安室奈美恵のWhite LightとNobody メロディーが,よくにてるけど
そう思うのは、私だけでしょうか。

Aベストアンサー

メロディーが似てるというか
NobodyはWhite Lightの続編ソングなので
倖田來未の「夢のうた」→「ふたりで…」と一緒で
詞やアレンジ変えてるだけとかで曲は使いまわしのはずです。
アレンジかわってるかはよく聞いてませんのでわかりませんけど。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Baby_Don%27t_Cry_%28%E5%AE%89%E5%AE%A4%E5%A5%88%E7%BE%8E%E6%81%B5%29

Q鈴木亜美がレコード大賞・金賞初選出

鈴木亜美がレコード大賞・金賞初選出と言うことですが、これは単なる話題作りのためですか?

それとも、売れたんですか?

Aベストアンサー

レコード大賞というもの自体が「もらってくれる人がいない」という状態です。
特にいわゆるJ-POPで売れてる人のほとんどが、
そんな賞なんか最初から必要としていません。
紅白出場についても同じことが言えますが、
レコ大の方がよりひどい状態です。

「もらってくれる人がいない」から、
仕方なく鈴木亜美にお鉢が回ってきた。
そういう面もあるのではないでしょうか。

Q安室奈美恵ライブ

私は明日、安室奈美恵ちゃんのライブに行きます。15:00会場で、16:00開演なんですが、こういうのってだいたいどのくらいで終わりますか? どなたか教えて下さい。 

Aベストアンサー

今回のツアー何回か行きました。
安室ちゃんのライブは、ほぼ2時間です。
開演が少々遅れることがありますが、18:30くらいには終わるでしょう。

Q鈴木亜美のアヒル口

鈴木亜美のアヒル口って、
あきらかに作ってますよね!?

あれを天然のアヒル口と言うひとが
理解できないです。

わざとらしいアヒル口が、
イラッとします。

Aベストアンサー

懐かしいですね。

当時結構かわいいと思っていました。

確かに造りですね。

鈴木亜美ももういい歳になっているはずですが今でもアヒルするのでしょうか。

AKBにもいますよね、アヒル口。

Q安室奈美恵が歌うカバー曲?

この前、有線で流れていたのです。
懐かしいなーとは思うものの、タイトルわかりません。
元の曲は、たぶん男性ボーカルだったような気がしています。バラードっぽいです。
今のを歌ってるのは、安室奈美恵かな?と思ったけど
似てる違う声かもしれません。
わかる人いますか?

Aベストアンサー

安室奈美恵の邦楽カバーって多分無いような気がするので
安室っぽい声でカバー曲。

倖田來未:最後の雨(『Gentle Words』C/W)

歌詞の一部があったりすると分かりやすいのですが・・・。

Q鈴木亜美って復活後のシングル売れてるの?。

 鈴木亜美って復活後の曲って売れているんでしょうか?。

Aベストアンサー

レコード会社が決まらず書籍で出したとき話題性もありましたが、FOREVER LOVEは、オリコン初登場20位→45位→92位→圏外になりました。
4年近いブランクは、厳しそうですね。

Q安室奈美恵が、小渕総理に歌った曲

今晩は。
ずっと前に、安室奈美恵が小渕総理に歌った曲があったと思うのですが、思い出せずにいます。
どなたか、分かっている方がいらっしゃったら情報お願いします。

Aベストアンサー

NEVER ENDと言う曲です。
小渕総理の依頼で 小室哲哉が作詞作曲した 沖縄サミットの イメージソングでした。

ただし、小渕総理は 急死したため、自分でこの曲を聞くことは ありませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報