気に入っていたジーパンが破れたため新たにジーパンを購入しようかと思っているのですが手持ちのジーパンで一番細く見えるジーパンはビーナスジーンズだと思っているのですがみなさんはここは細く見えるよ!というジーパンがありましたら教えてください。今考えている候補としてはペーパーデニム、et boiteなどでその情報も教えてください。

A 回答 (4件)

>探しているのはブーツカットでデザインはベーシックなものです。

ブーツカットでベーシックなデザインと言うことですが、綺麗目のジーンズということであれば、絶対JAMESです!
これは、ジャケットもOKのかっちり綺麗めタイプ。綺麗なブーツカットです。
股下はながめですが、切っても大丈夫なくらいのラインを誇ります。

>素材は柔らかいのは苦手です。

素材の柔らかさでは、paper denimが一番なんですよ!柔らかいと言ってもやぶけやすいと言うわけではありません。
はいたその日から、体にぴったりと吸い付くようにフィットして抜群の気持ちよさです。
苦手意識があるようですが、一度はいてみられたほうがいいですよ。
素材が硬いからと言って、やぶれにくいというわけではありません。

>ひざの部分が出てこないタイプのものであればストレッチがあってもよいのですがノンストレッチのものを多く所持しています。

ストレッチの中にも絶妙のラインを誇る物がいくつかあります。
セルフォンテインは、アメリカのジーンズでアメリカらしいこなれた雰囲気です。
Miss Sixtyは、イタリア製でおしゃれっぽくラインも細身で綺麗かつおしゃれっぽい雰囲気をもっています。
もうひとつは、TRUE RELISION。
糸巻き型のとても綺麗なラインで、よじれたような感じの縫い合わせが特徴。
また、バックポケットはふたつきで、ひの字のステッチがトレードマークです。
これは、ノンストレッチとストレッチと両方ありますよ。

ほかにも、オリゴティシューのように継ぎ目のない1枚の布で作られたジーンズもありますし、バッグポケットに刺繍やストーンの施された物もあります。

C C CROSSは、名前の通り十字架がモチーフ。ノンストレッチですが、その時々のトレンドをしっかり取り入れパールやステッチなど取り入れたおしゃれっぽいジーンズですよ。
これは、一時期 JJなどの雑誌でよく見かけましたね。

他にも、J&COMPANY(ジェイアンドカンパニー)も最近お店にもよく出ています。
ラインストーンが好きならお勧めですね。
    • 0

再び#2ですm(__)m

BLACK by moussyの商品、うまくURLが出ないようです。

申し訳ないですが、下記URLから、
ブランド選択→BLACK by moussy
アイテム選択→パンツ
を選択して表示させてくださいm(__)m

参考URL:http://www.magaseek.com/user/ListBrandItemPC/lis …
    • 0

#1の方も言われていますが、種類が豊富ですし、やはり形や素材などある程度どんな物かで絞らないと、なかなかアドバイスも難しいと思います。

自分でもジーンズショップに行くと、種類の多さにかなり悩みますからA^_^;)

私も、ラインがきれいで細く見える物を選んで買いますが、最近私が購入したジーパンはWOWというものです。下記アドレスの左上の物だと思います(たぶん)↓
http://www.teijin-wow.com/addict2.html

後、自分が履いた事無いのにアドバイスもどうかと思いますが(汗)、個人的にですが雑誌を見ていて、BLACK by moussyの物が形もかっこよくて好きです♪私にしては、値段が高く今の所手が出ませんが(^_^;)いつか購入したいナと思っています。
BLACK by moussyの商品、少しですが載ってるので良かったら見てみてください↓
http://www.magaseek.com/user/ListBrandItemPC/lis …

メーカーのアドバイスではありませんが、腿の辺りの色をはげさせてるのって、細く見えると思います♪
参考になれば幸いですm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

もう少し絞り込めばもっといいアドバイスがもらえたかもしませんね。
説明不足でした・・WOWは知らなかったので参考になりました。ありがとうございました。

美脚ジーンズと言われる物は、星の数ほどありますよ。

考えておられるペーパーデニムを筆頭に JAMES、ロック&リパブリック、パオラフラーニ、D&G、シチズンオブヒューマニティー、セブン、セルフォンテイン、TRUE RELISION、アールジーン、MISS Sixty、CCCROSS、SHORT、アンティークデニムといった感じで。
貴方の求めている物は、ストレートライン?ブーツカット?細めのブーツカット?シンプル?
デコラティブ?レース使い?刺繍?ダメージ?
素材も固め?柔らかめ?ストレッチ?ノンストレッチ?
としっかり決めてかからないと、右往左往することになりますよ。

この回答への補足

探しているのはブーツカットでデザインはベーシックなものです。
素材は柔らかいのは苦手です。ひざの部分が出てこないタイプのものであればストレッチがあってもよいのですがノンストレッチのものを多く所持しています。これでまたアドバイスしていただけると嬉しいです!

• 0