dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半主婦です。結婚約10年、Hするのは深夜で子供のいない個室へ移動してなのですが、移動しても寝てる子供が起きてきやしないか、声を我慢しないといけない等、私にとってはなかなかHに集中することもイク事もできません。私がイキそうになってるのに旦那は「あーもう出るからムリ!」と行為を中断し外出しし、私をそのままイカせようとする素振りも無しで旦那は1人で「あー気持よかった」と終了なんて星の数(怒)。

欲求不満気味でしたので「もっとじっくりしたいし、気にせず大きな声だって出したいから」と子供がいない時に旦那にラブホへ行こうと何度か提案したのですが実行されず・・・。

それどころか昨夜は「さっさと済ますぞ」といわんばかりの胸や恥部への前戯が全くの無しで就寝してる私のズボンだけを無言で素早くおろしてイキナリ挿入だけしてこようとする行為にとうとうブチッときて「そんなんで入るか!入ったとしてもお断りじゃ!」と返り討ちにし、やらせませんでした。(当然ですよね?!)

私は10代の頃5.6年つきあっていた彼氏がとてもスケベな彼だったのでどうしてもそのsexが基準になっています。クンニ・69・大人のオモチャ・手縛り、たいていホテルで行為し、必ずイカせてもらっていたのではっきりいって今の旦那には物足りません。

旦那はクンニもオモチャも毛嫌いしています。そのくせフェラはしてもらいたがります。ふざけんなよ!って思います。私は1人Hで我慢するしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者さんご夫婦ははセックス以外のことはうまくいかれてますか?

ふだんから「なんでもおだやかに話し合っている・あえてる」という雰囲気でしょうか?
そうでしたら、今旦那さんとトコトン夫婦のセックスについて話し合う必要がありますよ。
今それをしておかないと絶対にこの先セックスレスになっていく可能性が大です。
なぜセックスするのか・今の自分の気持ちを感情的にならず(喧嘩するのではないですから)コーヒーでも飲みながらゆっくりとじっくりと話し合う機会をもってください。

しかし、ふだんからキンキン怒るだけの奥様ならそういう手抜きなセックスになってもいたしかたない面もあるのでは?
セックス以外の夫婦関係を今一度お互いが考え直す時期でもあると思います。

またお判りになってると思いますが、昔の彼はこうだった・・ってそういうのを今言ってもなんの足しにもならないと思いますよ。
今のあなたのパートナーは旦那なんですから。
昔は良かった・・・だけの思いは、今の状態を解決する手助けになりますか?
物足らない旦那なら、モノ足りるようにあなたが仕込んでは?
まだ旦那さんを愛してると思うなら、こうしてほしいという要求に答えてもらえるような色香でいて下さい。

それと提案してもラブホに行ってくれないなら、あなたが行動したらどうですか?
言うだけじゃなく車に旦那を乗っけてそのまま直行するくらいの実力行使をしたっていいじゃないでしょうか?

話し合うとか聞く耳もたないような亭主であれば、あなたが自己責任で満足するようにしていってもいいと思います。
しかし、まだ夫婦で居たいとかいう思いがあるならもっと夫婦で解決できる事柄だと思えますが、いかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
話し合う・・・・・・・。
素の時にsexの話するのって何だか話しづらい気がしないでもないですが話し合ってみます。

車はありますが私が免許が無いので連れこむのがムリだったりします。(昔バイクで散々、事故をしたので車の免許取得を制御されてるのです)

そうですね。話し合ってみますm(--)m

お気持ちとってもよくわかります。

女は受身ですものね。

頼りになって経済力もあり、エッチも上手で優しくてハンサムで、子供や妻を大切にする家庭的な人で。。。
なんて、全てそろってる夫はまずいないと思っていいでしょう。

そういう夫に当たってしまったのですからしかたないのかと。
ギャンブルで借金したり、外に女性を作ったりするよりはマシと思う方が良いのではないでしょうか。それに40過ぎるころから、だんだんしたくなくなってくるのが一般的ですから、それまでの辛抱かな。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。

>>頼りになって経済力もあり、エッチも上手で優しくてハンサムで、子供や妻を大切にする家庭的な人で。。。

可愛げがあって家事全般完璧で、Hも上手で優しくて美人で子と夫を大切にする素敵な奥さん・・・・・

置き変えてみて自分はこのレベルに達しているか?と自問自答してみたトコで反省しました。自分ができてない事を他人(配偶者)に望んでいたのですね私。40過ぎたら性欲は無くなるのですか・・・・・。男性も老いてくればインポテツになってきますものね・・・・・。夫婦はsexが全てではないけれど、結婚して80まで一緒にいると仮定して生涯後半の40年間はsexレス、なんて悲しいな。。その時期になったら考え方も変わってるのかもしれませんが・・・・・・。