アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、Rezというゲームにはまっています。ネットでRezに関して色々調べたのですが、隠し要素にbeyondモードというのがあるらしいのですが、このbeyondモードってなんですか?またbeyondモードの出現条件が条件不明らしのですが、Rezに詳しい方、教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちはtmjcさん

Rezにはまるとは、素晴しい感受性ですね。

さて、補足的な回答ですが、beyondモードはオマケのようなモードなのですが色々な要素で構成されています。

『Boss Rush』5対のボスだけの連続モード
『Lost Area』もうひとつの隠しステージのようなもの
『Trans Mission』これはゲームプレイは出来ないのですがなかなかにRezらしいモードです。内容はやってみてからのお楽しみということで(笑)

他にも視点の設定など、多少いじれます

さて発動の条件なんですが、これはどうもプレイ時の成績によって少しずつ『開放』されていくみたいな感じです。

正確な情報はないのですが…なんとなく分かった感じでは…
▽クリアしたステージ
▽解析ポイント
▽クリア回数
▽プレイ時間
▽スコアランキング
が、関係しているようです。

やりこんでいくうちに、好成績が出て『やったー』と思っていると『beyondモードに要素が追加されました』みたいな…

参考になれば幸いです
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答、有難うございます。暇をみつけてはプレイするのですが、なかなか出現しません(-_-;)
気長に頑張ろうと思います。有難うございました(^.^)

私も今更ながらはまってます。

beyond mode は、
確か play mode で area 5 までクリアすると出現したと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ってエリア5をクリアしてみます。自分は今、エリア3ぐらいです。頑張らなければ^_^;
有難うございました。